☆郷ひろみさんのライブから学ぶあれこれな事… | ~京都発 美人は頭蓋骨から~ 頭蓋骨(ずがいこつ)の歪みを調整して、小顔健康美人になれる3つの法則

~京都発 美人は頭蓋骨から~ 頭蓋骨(ずがいこつ)の歪みを調整して、小顔健康美人になれる3つの法則

頭蓋骨の歪みを整えると、顔の歪みが整い小顔になります。姿勢も良くなり、美しさと健康が手に入ります。
「健康で、なおかつ美しくありたい」
美容矯正サロンオーナーセラピスト、JPN美容矯正セラピスト協会代表理事の山口勝美が、そんな女性の願いを叶えます。


テーマ:

今日はゲリラ豪雨もあってか…

昨日より遥かに気温が下がって、しのぎやすかったと感じたのは…

私だけでしょうか。


………………………………………


どうも…

美容矯正オートクチュールアナリスト

山口勝美です。


行って来ました!

ひろみGOコンサート!!



{AAF98935-4247-4309-A490-2B0E30E7FBC9:01}



夏恒例のひろみGOライブネタです…


「またぁ…」

「もうええって…」等とご興味の無い方は、どうかスルーなさって下さいませ…。



去年も記事にしました…



私がひろみGOさんを応援し続ける理由…


ファンである理由。


もちろんビジュアルもありますが…


40数年以上も人気であり続けられる為の、歳を重ねる毎にメンタル面でのリスペクトさせられる姿勢。


アーチストだけでなく、一起業家としてのビジネスコンテンツ案力。


それをサポートする方々を巻き込む

リーダー力…。


いろいろな面で私がこの歳、この立場になって思い知らされながら、郷ひろみさんから学ぶ事が数々あるわけです。


また、去年と同じ内容ですが…

男性から見た郷ひろみさんから感じる事が書かれた記事です…⬇︎


http://s.ameblo.jp/sysken/entry-11587890678.html



今回のライブで『出会い』『間』『矛盾』について学びました…。

特に『間』に関して…

コンサートやイベント事などで…


主催する側と参加するお客様(ゲスト)側との『間』のやりとり…

そんなイベント事が成功するのには、主催側と参加者がひとつにならなければならない…


ひとりでも場違いやマナーがなって無いとそのイベント事は台無しになってしまう…


自分の経験から今回の郷ひろみさんのコンサートで正にそれを痛感したのでありました…。



京都 頭蓋骨から健康美を伝える専門家 山口勝美さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント