☆初めての感覚〜シンメトリー整顔… | ~京都発 美人は頭蓋骨から~ 頭蓋骨(ずがいこつ)の歪みを調整して、小顔健康美人になれる3つの法則
新型コロナウイルスに関する情報について

~京都発 美人は頭蓋骨から~ 頭蓋骨(ずがいこつ)の歪みを調整して、小顔健康美人になれる3つの法則

頭蓋骨の歪みを整えると、顔の歪みが整い小顔になります。姿勢も良くなり、美しさと健康が手に入ります。
「健康で、なおかつ美しくありたい」
美容矯正サロンオーナーセラピスト、JPN美容矯正セラピスト協会代表理事の山口勝美が、そんな女性の願いを叶えます。

朝ランを始めて4日目になり…

今日は雨だったんですが
おかげさまで小雨でおさまってたので

「小雨くらいでやめるわけいかんでしょ!」ってなわけで…

朝ラン実行です音譜

……………………………

おはようございます(*^^*)


美容矯正オートクチュールアナリスト
山口勝美です…


シンメトリー整顔受けて頂くお客様から
よく頂くお言葉…

「始めての感覚です」や「何だか頭が宙に浮いたみたいで気持ち良い!」そして…
「言葉に表せないないけどとにかくスッキリ!」と言ったお言葉を頂けます!


シンメトリー整顔は小顔効果だけではなく、頭蓋骨の縫合を正しい位置に戻すので…

『脳脊髄』がスムーズに促される為終わった後がとてもスッキリするんです。

他には眼球の白目がブルーになりとても潤った眼球になる為、魅力的な目元に見えたりします。


そもそも、「シンメトリー整顔」は治療の技術を美容にアレンジしたものですね。なので、見た目は当たり前のごとく、実は体の中の見えない部位が改善されています。

見えない部位とは主に、頭蓋骨、脳神経、リンパの流れ、筋肉などです。美容トラブル(見た目に生じるトラブル)は脳神経の機能低下で起こる事が多いので、体の外のみを「変えよう!」と頑張って手を加えても限界があります。
体の内側から改善されなければなんら意味はないのです。

その点「シンメトリー整顔」は顔の外からアプローチしますが、意識は顔の「中」に向けて施術を行います。


頭蓋骨の動きを回復させ、その周りに付着している筋肉のこりをほぐし、それらの周りに点在する神経、リンパ、血管の流れが回復することでいわゆる「美容トラブルや歪み」を取り除くことができるのです。


人によりますが鏡を見なくても変化した感覚、施術前の自分と明らかに違う感覚を感じる方が多いように思います。

まとめますと、「シンメトリー整顔」は体の内側に働きかけ、本来の自分に備わっている機能を呼び起こす技術です。結果としてそれが「見た目」の美しさを引き出すわけです。体の内側に働きかける、というところがポイントです。

今のこの時代は「内なる美」がキーワードとなっています。
ここに響くのが私はシンメトリー整顔なのではないかと思いますビックリマーク


{EE41C62A-2F4D-45C2-A1E4-B882A85B9848:01}