お買い物マラソンと年間休日数 | ×Life ~事務職母と姉妹のキロク~

×Life ~事務職母と姉妹のキロク~

11歳と8歳の姉妹がいる
働く母です。
そして掃除が趣味なB型の旦那との4人家族。
今の職場は勤続19年目に突入。(事務職)




育児記録にお家のこと、食べ歩き
お買い物、たまーに仕事***

今までは110日だった年間休日数が

今年度から120日になった♡

 

 

10日も休みが増えると全然違う!

土曜出勤が大幅に減るので年寄りには

かなり嬉しいデレデレ

 

年間休日数が120日ないと

求人出しても応募ないんだってー

時代ですなー

 

 

 

 

楽天のお買い物マラソンが始まりましたねー

とりあえず購入記録

 

 

1店舗目

ヘアオイル。

行きつけの美容院でこれ使ってて

使用感は確認済みニヤニヤ

香りも良くてライトタイプが好みです。

 

 

2店舗目

サイズアップの為、長女用の靴下を数点。

カラバリ豊富でシンプル、合わせやすい丈感が

お気に入り。

 

 

 

3店舗目

子どもたちのシャンプー

汗っかきなのでスキャルプシャンプー。

お年頃の長女、気になる頭皮の臭いにも効果あり。

 

 

4店舗目

子どもたちのトリートメント。

デミのシリーズは香りも良いよ。

 

5店舗目

いつもの洗剤ストック用

 

 
 
 
 
 

 

 

 

 

6店舗目

自分用のジェルネイルを3本ほど。

スティックタイプで塗るのも楽なので

毎回こちらの商品購入してます

仕事で使用しているカラーで

お気に入りはモカ。

 

 

 

ちなみにライトはこれ使ってます↓

両手入るから便利

 

 

 

 

 

7店舗目

お弁当用に唐揚げ。

こちらのから揚げレンジでチンしても美味しいので

毎回リピートしてます。

冷めても美味しい。そして小分けになっているので便利。

あたしはササミ派、旦那はむね肉派。

 

 

 

 

 
 
 

 

 

 

今のところ7店舗。

もう少し増えそうかな。では