今日から学校 | ×Life ~事務職母と姉妹のキロク~

×Life ~事務職母と姉妹のキロク~

11歳と8歳の姉妹がいる
働く母です。
そして掃除が趣味なB型の旦那との4人家族。
今の職場は勤続19年目に突入。(事務職)




育児記録にお家のこと、食べ歩き
お買い物、たまーに仕事***

 
長女、本日から学校です。
 
短い夏休みでたったの12日間。
まぁしょうがないよね。どこもそんなもんだ。
 
短い休みだったけど
任意の応募作品も一応2作品完成させました。
 
とくにポスター描くのがめっちゃ面倒だった!
 
題材をトンボにした長女。
旦那と必死に捕まえて絵を描いていましたが
「気持ち悪いー!怖いー!」と散々文句を言いながら
なんとか仕上げてました。
 
 
 
 
 
16日の夜は庭で花火。

 

 
image
 
 
キャンプ行ったし、ドラえもんの映画も行ったし
短い夏休みを少しは満喫できたかな。
 
 
 
 
 
 
そうそう、15日にまたまたコストコへ
 
 
 
 
 
 
フードコートは空いていたけど
とにかく混雑してた。
駐車場停めるところないくらい。
 
富山もコロナが増えてきて
外食するのもちょっと気が引ける感じ・・・
 

 

 

 

ささっとお家で食べる分購入して帰宅。

 

石川県産の飲むヨーグルトが美味しかったらしい。