#4me by  GU | ×Life ~事務職母と姉妹のキロク~

×Life ~事務職母と姉妹のキロク~

11歳と8歳の姉妹がいる
働く母です。
そして掃除が趣味なB型の旦那との4人家族。
今の職場は勤続19年目に突入。(事務職)




育児記録にお家のこと、食べ歩き
お買い物、たまーに仕事***

年齢と暑さのせいで盆休暇明けの仕事がツライ・・・

 

 

 

そういえばGUからコスメでるみたいですねー

#4me by GUとな。※9/4から

詳しくはこちら↓

 

 

 

 

 

 

 

なにやらお値段も手ごろでしかも日本製ってところがいい。

 

 

いつもはファンデにアイライナー&マスカラのみのシンプルな

感じですが(事務職だし)

これは安そうだし普段使わない色とか試してみるのによさそうー

 

 

 

 

 

 

 

 

このクリームアイシャドウなんかよさそうだけど

どんなもんだろ

 

 

 

 

 

あー、なんかブログに書きたいこととかあったんだけどなぁ。

 

洋服のこととか靴のこととかアウターのこととか・・・

って、ほぼ自分の物欲のことばっか!w