今晩は。
何時もお読みくださり有り難うございます💕

なんかね、くるみさんを施設に預け
仕事も辞め、もうね、今日は何時?となるのです。

でもウザいパパさんが居るからあ〜ゴールデンウィークなんだと思いました。

そんな連休の今日はね京セラに日本ハムVSオリックス戦の観戦に行きましたよ。

早く着いて早めのlunchはサイゼリヤのたらこパスタ⇐これ一択なのです。何時
何処のお店に行ってもです🎶

で、今日はねビーズショップでお買い物



選手のナンバー背負ってます。
大きいくまさん、、ナンバー1
福田周平選手

小さなくまさん、、ナンバー21
山崎颯一郎選手
他も欲しかったけどお高いの🤣
また次回連れてきます。

でね、半袖?上着?と悩んだ

本日のコーデ




おパンツ娘がいますが、、只今ヒート中


トップス、、しまむらdeaful  プチプラあやさん。2セットDFビスチェ+Tシ

Lサイズ.淡橙、1419円


サルエルパンツ、、ライムインク


球場の階段が急だからなるべく

パンツで行く様にしてるんだけど、

最近強くなったからかにわかファンが増えましてお嬢様方がね〜何しに来たの?と思う程ファッショナブルで、見てて面白い😬


またチケット取れたら行きたいな💕

これはパパさんの趣味

次は私の趣味の劇団四季に連れて行こうっと😬