その27。 #J | KoRocKオフィシャルブログ「超サイヤ人になりたくて」Powered by Ameba

KoRocKオフィシャルブログ「超サイヤ人になりたくて」Powered by Ameba

KoRocKオフィシャルブログ「超サイヤ人になりたくて」Powered by Ameba


こんばんはー。







今日も質問に答えていきまっせ〜



↓↓↓




Q. 私は某ドーナツ屋が好きなんですが、Jさんはドーナツは何が好きですか?


→ シンプルなやつ!オーソドックスなやつ!笑



Q. 一人旅をするならどこ方面に行きたいですか?


→ どこだろ、、行けるならどこへでも。笑



Q. これまでに両親に叱られたことはありますか?


→ ありますよー。親父に叱られた記憶があります。内容は定かじゃないんですけど。笑



Q. 髪色やファッションが派手な人と清楚で可愛らしい人どっちが好みですか??


→ 派手さ具合にもよりますけどね、無理してない人が良いっす。



Q. ダンスを仕事にしようかどうしようか悩んだ時は家族に相談しましたか?その際家族の誰に相談しましたか?


→ 相談してない!笑



Q. 映画はひとりで観る派ですか?誰かと観る派ですか?


→ 基本はひとりで観る派です~



Q. 2018年に買ったもので1番高かったものってなんですか?


→ TV。



Q. どうしたら魅力のある大人な女性になれるでしょうか、、Jさんの好み、仕草見た目なんでも大丈夫なので教えてください!


→ 魅力は経験だと思うんでね、なんとも言えないですけど、笑ってる人は好きですよー!



Q. 今年の抱負というか、目標を決めていたら教えてください(*^▽^)/★*☆♪


→ 個人的には1人でも動いてみたいなとは思っています。



Q. 家の中で好きな場所は?


→ 今はソファーにいることが多いっすね。



Q. 仕事をする上で、感情論と論理的思考どっちが大事だと思いますか?


→ お互いが良いバランスでいることが大事だと思います。



Q. 人間以外でなってみたい動物(虫も可)いますか??


→ カバ。

あいつって強いらしいじゃん。その強さ感じてみたいよね。笑



Q. やっぱり今年も金髪にはしないんですか?(><)


→ 今のところ予定はないのです。。



Q. スーパーファミコンで何かやったことのあるソフト、ありますか??


→ 結構ありますよ!あの、スーファミのミニに入ってるやつは大抵やってました!笑



Q. 写真のJさんの背後にカレンダーが二つ見えますが、ご実家と一人暮らしのお家にはそれぞれいくつのカレンダーを飾っていらっしゃるのですか?


→ 実家のやつね、あれ1つはすごい前のカレンダー。笑 写真が貼ってあるんすよね。

実家はわからんけど、おれんちは今はゼロ。笑



Q. エンガブさんに共演依頼された場合、一緒にハイヒールで踊れる自信はありますか?


→ やってみんとわからんし、やるとしたら練習する。



Q. 3月から上京して東京で働くんですが、上京する際一番大変なことって何かありましたか?


→ 一人暮らしっすね。



Q. Jくんにとって「待ってる人」って、誰ですか?


→ おみくじの待ち人の謎ね。笑

おれも謎です。笑 今は思いつかない。笑



Q. Jさんの好きな香り(香水や柔軟剤など)はなんですか?


→ 香水や柔軟剤じゃないけど、夕方くらいにそれぞれの家からご飯作ってるんだろうなっていう外に漏れてくる香り。笑

わかるかなぁ。笑



Q. Jさんの好きな匂いはどんな匂いですか?(シトラスとか石鹸の香りとか)


→ 好きな香りと匂いって違うのかな。笑

もし一緒なら上に同じです!笑



Q. もしJさんに受験生の妹がいたらどんな声をかけますか?


→ 声はかけないかな。なにか聞かれたらそれに応じて言うかもしんないけど。

声をかけるよりは環境でサポートしますかね。



Q. Jさんが最近グッときた女性のファッションは?


→ キレイ目なコートを着てる人。笑



Q. 好きなものは先に食べる派ですか?最後に残しておく派ですか?


→ 先にちょっと食べて、最後にまた食べます。笑



Q. 最近よく聴く音楽のアーティストとか曲名ってなんですか?


→ 最近TWICEとかも聴いてたりもするんすよね~



Q. Jさんはこれが趣味!っていえることがありますか?


→ いうてしまえばダンスも趣味になるのかなーと。





はい、今日はここまで〜

今日は朝からWEBERでキネマにむけてリハーサルしてました。

明日も色々とリハーサルしてきます。


質問回答は1月中には終わらなそうなんでまだまだ続きます〜
明日もお楽しみにしていてくださいな(^^)


んじゃ、また明日。 
またねっ


















#J