今月はいろんなことを | KoRocKオフィシャルブログ「超サイヤ人になりたくて」Powered by Ameba

KoRocKオフィシャルブログ「超サイヤ人になりたくて」Powered by Ameba

KoRocKオフィシャルブログ「超サイヤ人になりたくて」Powered by Ameba

どーも。


いっとんです。



2月も終わりに近づいてきましたね。


この前年明けしたばかりなのに、
あっという間に2ヶ月経ちました。



今月はいろんなことをしようと思って
思い立ったことをすぐやることにしました。



まず夜のゲーセン。笑



なんか悪いことしてるみたいじゃないですか?笑


まだ気持ちは少年の心なので、
かなりテンション上がってました!


ミンスと2人でUFOキャッチャーにどハマり。笑



真っ白のプーさんを手に入れました。


{C2FF729C-59BD-4C11-86E8-AE15A170837F}


使ったのが3,000円くらいかなー?


そのときは楽しかったからいいけど
取ってからちょっとだけ後悔。。。笑


こんなにUFOキャッチャーで遊んだの
初めてなんです。


ちなみにミンスは俺よりお金を使って
ぬいぐるみ取ってました。笑


そのあとボーリング。


久しくやってなかったので
これまたどハマり。笑


なのでまた近々に行こうと思います。



あとは大学の同級生に久しぶりに会ったり、
ダンスイベントに行ったり。


もちろん音楽の勉強もやっております。




そーだ。


みなさんおどツタを見ましたでしょうか?


かなり貴重な映像かと思われます。


{F3FFABDE-9DC8-4D03-B1B4-02D82A620491}


俺の顔がマンガに出てきそうな
エロいこと考えてる顔になってますが、
ただ誰よりも話を聞く姿勢は整ってます。笑



放送見ましたが、KoRocKの出来が
相当よかったなーと
我ながら自画自賛しておりました。笑


踊って伝わるネタだったと思います。


KoRocKは、

かっこよく踊る

楽しく踊る


だけではなく、テーマに沿ったことを
わかりやすく伝えることができる
素晴らしいチームです。笑



是非ともKoRocKをどうぞよろしくお願いします。笑



そして俺が3人の中で
顔が一番変わった気がします。笑


そんなKoRocKは素敵なライブに出演させていただきます。


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

「パパイヤ鈴木とおやじダンサーズ 20周年記念ライブ
  20周年だよ!全員集合!! まだまだやって〼!」

各プレイガイドにて先行予約を行います。
一般発売前の最後の先行です。お見逃しなく!

【抽選受付期間】
2018年2月27日(火)12:00 ~ 3月5日(月)23:59
※お申込の詳細は各プレイガイドの注意事項をご確認ください。

【お申込みはこちら】
■ローソン
http://l-tike.com/papaya-20/

■ぴあ
http://w.pia.jp/t/papaya-20/

■CNプレイガイド
http://www.cnplayguide.com/papaya-20/

■e+
http://eplus.jp/papaya-20/


この20周年記念ライブで
感謝の気持ちを込めてKoRocKができることで
どーんと盛り上げていきますので
是非参加しに来てください。




さぁ、2月も終わりに近づいてきまして
俺ももうすぐ26歳になります。


同級生の中で一番最後なので
やっと感がいつもありますが。



そしてその日が上京して丸8年になります。



何か変われたかな?


何か成長できたかな?


なんて毎年この時期からいつも考えます。


そして最近自分にとって大切な
過去の記憶や思い出が
薄れてきたことに気づきました。


この8年間で新しいことが増えてくとともに
古いものが色褪せて消えそうになっています。


これが成長なのかなー?


なんてちょっと悲しいですが思います。笑


26歳を迎えてどんな1年がやってくるのか、
応援してくれるファンのみなさんに
どんな1年をお見せできるか、お見せしたいかを
少しずつ考えていきます。


まだまだ自分にできることはあると思いますので
これからも応援よろしくお願いします。


そしてみなさんにどんなものが見たいか
ヒントを受け付けておりますので。笑


コメントにでも書いてやってください。笑




{A4EBAC62-FAB1-45C7-9151-170B264B2996}