今夜は。 #J | KoRocKオフィシャルブログ「超サイヤ人になりたくて」Powered by Ameba

KoRocKオフィシャルブログ「超サイヤ人になりたくて」Powered by Ameba

KoRocKオフィシャルブログ「超サイヤ人になりたくて」Powered by Ameba


こんばんはー。





「ん〜」だとあれかぁ。笑

んじゃ、



ま〜

ま〜

ま〜



だとどうだろう。笑

ええ声で読んでくれましたか?( ̄∇ ̄)

というかそもそも音読はしてないか。笑



ワンピース知ってる人はイガラムみたいに読んでくれてたら正解。

正解って別に間違いはないんだけどね。笑



さ、もうすぐドラマです!


「今夜もLL」最終回。

もう最終回。
はやいですなぁ。

どうなるんでしょうか。

みなさん、ぜひ観てくださいなっ




んじゃ、またねっ

{8C4EF86E-FF4E-43A2-9099-03DD39DEC3B1}














#J