函館の色々な思い出。 #J | KoRocKオフィシャルブログ「超サイヤ人になりたくて」Powered by Ameba

KoRocKオフィシャルブログ「超サイヤ人になりたくて」Powered by Ameba

KoRocKオフィシャルブログ「超サイヤ人になりたくて」Powered by Ameba


こんばんはー。




HIPHOP de SHOW!

北海道ツアー4公演目。

函館市民会館。

終わりました!



楽しかった^ ^



今日もたくさんの方に来ていただいて...
みなさんに楽しんでいただけてたら嬉しいなと。




明日は苫小牧!

北海道ツアーもラスト。

明日も変わらずみなさんにダンスで楽しんでいただけるように。




函館は移動日もあったから
色々ありました。笑


綺麗な夜景を見れたり。

すげー寒かったけど。笑



みんなでご飯に行って
美味しいものを食べたり。



大量のわさびを先輩に食べさせられたり。



ラーメンを食べに行ったり。




函館に限らず、
それぞれの場所で色々な思い出が出来ました^ ^




まず、
その土地で踊れてるっていうね。

ありがたい。

そして見に来てくれる方がいるのは嬉しい。

やっぱダンスって楽しいってなる。


幸せですな^ ^



よし、
明日も楽しんで頑張ろう。



んじゃ、またねっ

{F8402C5C-509B-419B-BDC9-C3E7DF181BEB}














#J