みたま祭りは疲れます | KoRocKオフィシャルブログ「超サイヤ人になりたくて」Powered by Ameba

KoRocKオフィシャルブログ「超サイヤ人になりたくて」Powered by Ameba

KoRocKオフィシャルブログ「超サイヤ人になりたくて」Powered by Ameba


どーも!


久しぶりのいっとんです!


暑い日々が続いておりますが、元気でしょうか?


クーラーも掃除をし、部屋をガンガン冷やしております!笑



最近はですね、泣くという行動をもう何年かしていないことに気づきました!


それは大人になったからなのか、心を閉ざしたからなのか自分ではわかりません!



ただ誰もが産まれてきたとき最初に覚えてるのが泣くという行動なのに泣くことがないというのはどーなのかと思います!



もちろん映画を見てもらい泣きすることはありますが、赤ちゃんみたいにオギャーとまで泣いたことがないんです!



今それくらい泣いてみたい!笑


ここ何年かない感情を出してみたら何か変わるのではないかと思うんです!笑



と、そんなことを考えてました!



ちなみに大泣きできそうな方法は見つかってませーん( ´ ▽ ` )ノ




そして今日みたま祭りに行ってきましたー!


人が多くて大変っ!


暑かったからまた秋くらいにやってほしいくらいです!笑



参拝もしたので今年の夏はうまく乗り越えていけると思います!




というわけでこれから質問を返していきます!



遅い返答ですみません!





東雲 さん

まだ受け付けてますかー?w
そんじゃっ質問!
一番うけたギャグはなんですか?w

→俺っていつからギャグをやる人になってるんでしょうか?笑
そんなしたことないんですけどね!





 kako さん

そういえば、あの癖は治りましたか?
未だ健在ですか?
(カラテカ矢部さんと同じく)


→多分治ってないんじゃないですかね!笑
自分でも気づいてないときにしてると思います!







モノクロ さん

今までファンの方から貰って1番笑ったものはなんですか?
嬉しくてとかじゃなくてネタ的に(笑)

→ネタ的に笑ったものはないと思います!そーきたかっていうのはいくつかありました!笑






じょりこ さん


Q.いっとんさんが、「こりゃ~自分を褒めてあげよう!」って思う時ってどんな時ですか?
よろしければ、どうやって自分を褒めるのか、ご褒美に何を買う~とか、どこどこに行く~とか、そういう具体的な事も教えていただきたいです^^


→大変だと思ったことをやり遂げたときです!そういうときのご褒美はアイスですね!ちょっと高いアイス食べます!あと好きなカレーを食べに行きます!







香南 さん
 

出遅れちゃいましたが、まだ質問オッケーでしょうか(>_<)

★次のKoRockオンデマンドでやりたいことはなんですか?

★中国地方ツアーで食べたもので一番美味しかったものを教えてください(^○^)

★よろしければ、超本気!のかっこいいポーズの写真をお願いします!


→KoRocKオンデマンドでロケやりたいです!お店行って商品の紹介したり食べ歩きしたりしたいですね!

ホテルからかなり歩いたところに定食屋さんがあってそこのお刺身や焼き魚がものすごく美味しかったです!

{BCB82D10-980F-4806-B997-5A12F4CAAA80:01}








琴音 さん

早速質問ですが、 いっとんくんは褒められて伸びるタイプですか?
それとも叱られて伸びるタイプですか?

 →どちらでもないですねー!自分で失敗して自分で反省して伸びるタイプだと思います!周りからは意見を聞くだけです!





びーちゃん さん

では、いっとんくんにこんな質問をしてみます!
卒業式や卒業後びっきーには逢いましたか?(笑)
何故か2人の様子が気になっちゃって( ´ ▽ ` )ノ


→先月かな?会いましたよー!少し話しただけですが相変わらず元気でしたー!







はっち さん


さて、質問ですが…
いっとんはお洒落さんだなぁって
思うのですが、洋服などは
『これが欲しい!』って思って買いに行く派
でしょうか?
それともぷらっと寄って
ぷらっと買っちゃう派でしょうか?

あとお洋服や小物で好きな色、柄が
あれば教えてください~( ^ω^ )

→服が欲しいとか靴が欲しいとか思って買い物に行くことが多いですが結局買わないことが多いです!
ぷらっと行ったときの方が買います!

服は白、グレー、黒、紺、えんじ、が多いです!柄はワンポイントなら何でもありです!
小物はシルバーが多いです!






差し歯 さん


いっとんさん的にスカッとする
オススメの歯磨き粉教えてください!


→アクアフレッシュが1番好きです!





۞なき۞ さん

自分を表すとしたら何色ですか?
理由もあると嬉しいです(((o(*゚▽゚*)o)))


→白です!俺って純粋だし、ピュアだし!笑
なにせ白色が俺に似合うので!笑






キィ さん


Q.KoRocKでダンスする時に、振りは誰が考えてるんですか?
まるまる1曲とか、曲の節目で振り分けしてたりするんでしょうか?
いっとんも振り考えていると思うんですが、
その際に、何か気をつけてる事や
意識してる事ってありますか?


→振りはたいちが作ってます!ちょくちょくJも俺も作ってますよ!
俺が作るときに意識するのは音の取り方と振りの流れです!





もなか さん


早速質問ですが、いっとんさんの好きなアイスの味は何でしょうか?以前スーパーカップを10個買ったと仰っていたのを思い出したので、この質問にしました(笑)


→好きな味はバニラです!他の味ももちろん好きですが、よく買うのはバニラ味です!




とっきー さん


質問です!
1.いつもはクールだけど、ふとした時に甘えてくる女の子(ツンデレ)
2.独占欲強めで、好き好き~って言ってくる女の子(わんこ系女子)
3.頭を撫でてくれたり、わがままを聞いてくれたりする女の子(お姉さん系)
この中だと、どの女の子が好きですか!笑

→んー、迷いますね!笑
3が1番いいです!最近年上のお姉さんもいいかなと!
あわよくば1が40%、3が50%、2が10%の女性がいいです!笑







ありさ さん

1.今のKoRocKのメンバーに1番最初に会ったときの第一印象はどんなでしたか?
2.ありさと申します。あだ名をくださいませんか…?
よろしくです!!!!!

→かなり昔なのであまり覚えていませんが、たいちは髪の毛が長くて驚きました!
Jは当たりが強くてびっくりしました!
あだ名は「ありにゃん」






あもや さん


では質問~
1、2007年のダンス甲子園で、KoRockは7人チムーでしたが、2009年のダンス甲子園で、3人チムーになりました。それはなぜですか?今ほかの4人と連絡がありますか?(´・ω・`)
2、いっとんさんにとって、Jさんや泰智さんはどのような存在ですか?*(*´∀`*)☆

→1:あれはメンバーが辞めたんです!
ちょうど進路を決める時期でもあったのでそれで辞めました!たまに連絡取ってますよ!
2:やっぱり一緒に踊っててもプライベートもお互いのこと知ってるので楽しいし頼りになる存在ですね!





みれい さん


Q.先程テレビをみてたら「○○すぎる○○」の特集をやってたのですがKoRocKのメンバーを○○すぎる○○で紹介するとしたらどんな風に紹介しますか?もちろん伊藤さんも含めて教えていただきたいです!


→使い方あってますかね?
「寝るのが急すぎるたいち」
「服にかけるお金が高すぎるJ」
「家の中で起きるハプニングが気持ち悪すぎるいっとん」







悠歌 さん

1、私は人見知りが激しくて、初対面や1~2度しか話してない人とはなかなか馴染めません。話しかけたりと努力はしてるつもりなのですが、全然会話が続かなくて悩んでいます。私は、いっとんくんは誰とでもすぐに仲良くなれそうだなという勝手なイメージがあるのですが(笑)、何か友達作りや会話のコツとかありますか??
ちなみに私は同い年や年下との方が上手く話せません;;

2、KoRockのメンバーを動物に例えるとなんだと思いますか??理由も合わせて教えて欲しいです!!w


→勝手なイメージありがとうございます!俺も友達作れないので作り方のコツがあってるかわかりませんが心を開くことだと思います!
ちなみ会話は相手の見た目でも雰囲気でも何か質問し、その答えと自分は逆の人だと言って自分を落とし、雑に相手を褒め、そこでまた自分を落として笑いを取る!それが俺の会話テクニックです!笑
会話するの苦手なので困ったときに使います!笑
たいちは怪獣、理由はそのままお分かりいただけるかと!Jはトンビ、理由は狙った獲物は逃がさない感じ!




けんぱ さん

ころっくで踊ってて一番楽しい、最高に気に入ってる曲はありますか?
ちなみに、どこらへんが好きなのかも知りたいです(*´∀`*)


→どの曲も3人で踊ってるときが1番楽しいですね!振りも選曲も好きです!







 沙久 さん

KoRocKを結成してから、泰智くん・Jくんのここが変わった!というところはありますか?
なければお2人の小さい頃から変わらないとこらを教えてください!

→変わったところは多分2人とも服装は変わりました!笑
あとたいちのマイペースな感じとJのキビっとした感じは変わらないです!





みょうが人間 さん

早速ですが質問です。
いっとんさんは家に帰ってきたら、まず1番に何をするんでしょうか?
あと、恋人のことはどのように呼びたいですか?また、自分は恋人にどのように呼ばれたいですか?


→帰ってきたらまず上の服脱いでテレビ見ながら少しボーッとします!
恋人は普通に名前で呼びたいですね!呼ばれ方は別に何でもいいです!





柘榴 さん

前にいっとんさんを調べていたらまさかの高校の二個上の先輩でびっくりしました!!
それでふと高校時代を思い出したりして感慨にふけってしまいました^^
そこでいっとんさんに質問です。
高校時代、楽しかった事を教えてもらいたいです!

→ってことは俺とかぶってたということですか?笑
高校時代は楽しいことたくさんあり過ぎましたが高3の学祭は楽しかった覚えがあります!






飛鳥 さん

Q.KoRock含め、プランチャイムのメンバー(数名のみ選抜で構いません…!)を「◯◯さんはプランチャイムの中でいちばん**」と言う感じで言うなら、どうなるでしょうか?

【例.◯◯さんはプランチャイムの中でいちばん賢い!】こんな感じで…!

→Qさんの笑神様はプランチャイムの中でいちばん好き!
長谷川16tさんはプランチャイムの中でいちばん隣にいるだけで安心できる方!







かな さん

では質問です!
KoRocKでの今までで一番の思い出はなんですか?

→3人でコンテストの賞品で海外に行ったときです!
3人でいろいろな思いをしました!笑



 あっこ さん

さっそく質問なんですが、泰智さんとJさんの、ここゎかなわないなーと思うところゎどこですか?


→たいちは技術、Jは頭の回転です!まだありますが主にこれですね!







征花 さん

☞いま一番はまっている漫画は?

☞とある日いっとんが女性に?!
 さてプラチャの誰を彼氏にしたいですか?

☞征花「せいか」で
 いっとん独特の素晴らしいあだ名を!


→漫画はあまり読まないので…。ちょっと前少し進撃の巨人を読みました。
プラチャって初めて聞きました!笑
Qさんですかね!
あだ名は「せいかっちん」






みぃちゃん さん

質問ですが
私はよさこいをやっています。
学校のテスト期間とかになると、自粛をして練習やイベントにでません。
でもやっぱりそれでも踊りたい!っと思う時がすごくあるんです!
いっとんはやりたいことができないとき、我慢をしますか?それとも無理をしてでもやりますか?どうしてますか?

→今は我慢ということを覚えたので我慢しますが学生の頃はテスト期間とか関係なかったです!笑
超踊ってました!






もなか さん

わたしはいっとんさんと同い年なのですが、
いっとんさんが小さい頃に見ていた
好きなアニメや戦隊もの、等はなんですか?
ちなみにわたしは、おジャ魔女どれみ・
犬夜叉・セーラームーン・デジモン辺りが
どんぴしゃでした。笑


→妹がいるのでおジャ魔女どれみ見てました!仮面ライダーアギトやカーレンジャーとかも見てました!





cleo さん

今年の誕生日にはどんなプレゼントをもらいましたか?


→えっと、何もらったかな?笑
俺友達いないので特に何ももらわなかった気がします!笑
これでもらってたらどーしよー!笑
ファンの方にはたくさんいただきました!






ひな さん

Q1 いっとんさんのオリジナルポーズとかってあったりしますか!?プリとかでやりたいので、なかったら作っていただいて写真で載せてくださると嬉しいです(>_< )

Q2 図々しくもお願いになってしまうのですが、前回せっかくつけていただいた、【ひなちょん】というあだ名なんですが、なんと!!!友達と全く一緒になってしまっていて、、、。゜(゜´Д`゜)゜。
もしよろしければもう一度、ひなという名前からつけていただけませんか?(土下座)
(めんどくさいとか言われそうwwwww)
もうなんなら、名前関係なくても全然だいじょぶですwwwwwww
つけてくださるだけでシアワセです(*´▽`*)

Q3 普段筋トレとかってしてますか!?!?

Q4 オススメのコンビニなどのスイーツやドリンクなどってありますか!?

Q5 シャンプーとかって何つかってますか!?(どうしよう、なんか変態みたい、、、)


→すみません。オリジナルポーズないです!
あだ名は「ひなぴょこ」
普段筋トレはやってますよ!
ローソンの温めて飲むアイススイーツとセブンイレブンのしろくまアイスは美味しいですよ!
シャンプーはオージュアというのを使ってます!







せなん さん

いっとんさんはいつも柔軟をする時、どのくらい時間をかけていますか?

あと今21なんですが、身長が164センチで一生懸命1センチでも身長を伸ばそうと頑張っています!164センチでもいっとんさんの視界に入る事は可能でしょうか⁉︎

→家でやるときは30分くらいしますね!あとなんか番組のCM中とかちょいちょいしてます!
もちろん視界に入りますよ!ちなみに俺もあと3センチは伸ばしたいです!笑








伶奈 さん

Jくんはあだ名つけるの苦手と言っていたので、、笑
ハイセンスないっとんくん!!質問でなくて申し訳ないのですが れいな にあだ名付けてください~*\(^o^)/*
よろしくお願いします!!!

→あだ名は「れいーな氏」







ゆずぴ さん

早速ですが 質問です !

ラーメン屋で働いてる女の子を
どう思いますか??


→近所のラーメン屋行くと女性の方働いてますが特にこれといったことは…笑
今思うとラーメン屋は男性が働くという固定概念、イメージがなくなって素敵なことだなと思います!







咲希 さん

質問は「いっとんさんの本名ひろゆきさんの
名前の由来はなんですか?」です。

→えーっと、、、あれ?笑
確か文字数がなんかで「裕」がついて「之」は父親から取ったみたいです!
確かではないかもしれません。笑






KATO さん

最近ファンになった人にわかりやすくKoRocKのこと教えて欲しいです!
なにか思い出に残っているエピソードや、くだらないこと、楽しいこと、なんでもいいです!

→基本3人ともくだらないことが好きでこの前パパイヤさんのバースデーパーティーで作った映像も深夜2時過ぎから撮影したんです!くだらないこと過ぎて3人ともゲラゲラ笑いながら作ってました!
つまり、楽しいことが好きなんです!笑







のす さん

質問です!
いっとんさんのレベル1くらいの自慢はなんですか?笑

あと、あだ名をください!
めんどうだったら、名前をよんでくださーい!


→小指が逆に曲がることがですね!笑
あだ名は「のっすぃー」







ころ さん

質問コーナー楽しそうなので便乗します!

Q. PCや音楽プレイヤーに何曲くらい入れてますか?
  最近お気に入りの曲は?


→PCだと多分1万くらいしか入ってないと思います!音楽プレイヤーは300くらいです!
最近というかSapoのwishboneという曲を聴いてテンション上げてます!






藍香 さん

質問です!同じ出身地の方で会ってみたい人はどなたでしょうか?願望でも構いません(^-^)

→名古屋でだとみやーちさんに会いたいです!昔まだ小6の頃にみやーちさんの朝の番組に少し出させてもらってたので!







いちご さん

Q1.授業中に寝ない方法教えてください!(笑)
Q2.あいなっていう名前にあだ名つけてもらってもいいですか(♡´∀`)?できたら面白い感じで!(笑)

→俺はよくラクガキしてました!笑
集中してラクガキするとあっという間に授業終わってますよ!もちろん先生の話も少し聞いてノート取りながらです!
あだ名は「あいあいな」






kimiko さん

そこで質問なんですが、
チャンプルとかに出演してるとき、
今の活動とか想像してましたか(*^^*)?
ダンスを職業にしたことで良かったこと、
悪かったことあれば教えて下さい♡


→今の活動は全然想像してなかったです!あの頃はただダンスを楽しんでました!
よかったことは好きなことが仕事にできてることが1番嬉しいです!悪かったことは自分の好きなダンスがしにくくなったことです!






ぼす さん

●写真(被写体は自分で)を撮る時、撮られる時に意識していることはありますか?

→撮るときは暗くならないように、撮られるときは目立つように何かします!笑






しおり さん

ディズニーランド、またはシーで好きなアトラクションはなんですか?または行ったらこれは絶対乗る!ってものがあったら…
教えていただけると嬉しいです!

→スペースマウンテンは乗ります!実はあまり好きでないんです!笑
なのでアトラクションの名前がわからなくて!笑






茉莉 さん


【喜・怒・哀・楽】それぞれの表情の写真をアップしてください♡


→作ってみました!笑
{FE34C2FA-E681-4251-A1F2-E6B225890340:01}