にじゅうよーーーん #J | KoRocKオフィシャルブログ「超サイヤ人になりたくて」Powered by Ameba

KoRocKオフィシャルブログ「超サイヤ人になりたくて」Powered by Ameba

KoRocKオフィシャルブログ「超サイヤ人になりたくて」Powered by Ameba


こんばんは^ ^





ちょっとまた寒くなりましたね~





今年まだ雪見てないな~






なんて思いつつ、、






えぇ、







ただ思ってるだけですけど。笑







写真とかでは見てるんですけどねww








さ、今日も質問回答いきますねー!














Q. Jくんの肌はとても綺麗だと思っているのですが、使っている化粧水・化粧品を教えてくれたら嬉しいです(*´∀`*) 

→ 化粧水は無印に売ってるやつとか使ってますねー!
化粧品はチャコットですねー!






Q. 100万円と1週間を自由に使えるとしたら、どのように使い&過ごされますか?

→ どうなんやろ?いざそうなったら意外となんもしない気がする。笑
もしするんやったら、一週間で100万使ってできること計画立てて楽しく過ごしますかねー!








Q. Jさんはダンス以外ではなにかスポーツをされてたりしましたか?

→ 小学校んときは野球とかサッカーしてて、中学んときはテニス、高校はバスケをやってましたねー!^ ^
趣味程度ですけどねー!







Q. 質問は、『日々習慣的にやっていることはなんですか?』です!

→ なんでしょうね、家事とかじゃなかったら、ネットで服みたりとかですかねー笑 







Q. キレキレに踊るコツなどを教えてもらえればありがたいです!(((o(*゚▽゚*)o)))

→ うーん、気持ちですかね!笑
キレキレに踊ってやる!っていうw
あとはしっかり止まるとこは止まるとかですかねー^ ^






Q. Jくんの元気の源は何ですか(*^ω^*)?

→ 応援してくれる人たちですね!ほんとに。






Q. 自分野球やってるんですけど、女が野球やってるってどう思いますか?笑

→ 良いと思いますよー!是非続けてくださいー^ ^






Q. Jくんは嫉妬深いですか( 'ω' )!?

→ 嫉妬深くないと思いますー!







Q. Jさんの好きな女の子のタイプを教えてください。
理想の外見と内面教えて欲しいです
好みの髪の毛の長さとか!

→ 外見はそんなこだわりないですよー^ ^内面は良い意味で余裕がある人が良いですね!
あと人のこと考えてあげられる、常識ある人が良いですね!







Q. Jくんは栃木県に来たことがありますか⁇
そしてどんなイメージがありますか⁇

→ 行ったことありますよー!踊りにいったと思います!
栃木県って宇都宮ありますよね?餃子のイメージあります^ ^








Q. 今まで芸能人や声優さんで似ていると言われた声の方とかはいますか?

→ 言われたことあるんですけど、誰か今思い出せないですww
誰かいますかね??









Q. KoRocKのブログ見ててずっと気になっていたことがあります。
TOP画についてなのですが、私はあどけない感じの今のものもかわいいけど、かっこいい大人バージョンのものも見てみたいなーと密かに思っています。
Jくんはそろそろ新しいTOP画にしないんかなーとふと頭によぎったことはありますか??
正直に直感で答えてくださいww

→ 笑。あの写真何年か前のやつですからねー笑
また3人でちゃんと撮ったときには変えると思いますよー( ̄▽ ̄)







Q. パンツの形(ボクサー、トランクス、ブリーフ、ふんどし)と、サイズと、好きな色(もちろんパンツの)を教えてください!!≧(´▽`)≦

→ 聞いてどうするんでしょ?笑
まぁ答えますけどw
基本ボクサーですねー。サイズはLですかねー。色は黒が多いですねー。

なんか恥ずかしいですねー笑









Q. J君の好きなダンスジャンル、又はこういうダンスやってみたいというのがあれば教えて下さい!!

→ 色々やりたいですねー!ソウルダンスをかっこよく踊れるようにはなりたいですね^ ^







Q. korockの3人に1人ずつキャッチフレーズをつけてください!

→ 「自由奔放な音楽職人」泰智。「天然なのが許される男」いっとん。
ですかねー!自分はわかりませーん。笑
つけてくださーい!笑







Q. どうしたらJさんのようにキレが出ますか?

→ おれってそんなキレてるんですかねww
うーん、たくさんおれみて研究してみてください>_<








Q. これから特に行ってみたい場所ってありますかー??

→ サクラダファミリアとかピラミッドとか見に行ってみたいですね!










今日はここまで~



質問ってたくさん種類あるんですね~笑




みなさん、考えてくれてほんとありがとうございます^ ^



お陰で楽しく答えさせてもらってます。笑




みなさん読むの大変じゃないですかー??



大丈夫ですか??>_<



大丈夫じゃなくても回答続けるから大丈夫だといいなー笑



んじゃまた明日♪


{75C21F58-47FC-4E44-8A59-1564E587234A:01}














#J