Present @J | KoRocKオフィシャルブログ「超サイヤ人になりたくて」Powered by Ameba

KoRocKオフィシャルブログ「超サイヤ人になりたくて」Powered by Ameba

KoRocKオフィシャルブログ「超サイヤ人になりたくて」Powered by Ameba


こんにちは♪



今日は朝5時に目が覚めてしまったので近所をぷらぷら散歩してました(^^)



今回はiPodで音楽聞かずに朝の静かな街の音を聞きながらの散歩♪



良かったです☆




いつも見てる景色なのにちょっと違う感じしました(^ ^)




帰ってきてからはこれ見てました。


photo:01






埼玉スーパーアリーナ。

略してたまリーナw


で行われた

flumpoolさんのLIVE☆



バックダンサーででてたので懐かしさを感じつつ1人の客として見てました( ´ ▽ ` )



基本的にどの曲も好きなんですけど、

個人的に好きな曲は


僕の存在
reboot
touch
夏Dive


ですかね♪



ってことで今日はflumpoolさん聞きながら活動しまーす♪






@J