たまリーナ2日間 @J | KoRocKオフィシャルブログ「超サイヤ人になりたくて」Powered by Ameba

KoRocKオフィシャルブログ「超サイヤ人になりたくて」Powered by Ameba

KoRocKオフィシャルブログ「超サイヤ人になりたくて」Powered by Ameba


たまリーナ(さいたまスーパーアリーナ)で2日間踊ってました。



今回はflumpoolさんのバックで踊らせていただきました!




うん万人のお客さんの力ってすごいですね。




いい経験をさせていただきました!!!!




2日間あっという間でした。




色々書きたいことありますが長くなりそうなので一言で。





LIVE最高!!!





今回のダンサーチームです!

photo:01



その名も

NBTクラウンズ(笑)


こんな感じもやりました~

photo:02






flumpool最高です~


最近リピートしまくりです(*^o^*)




ではではお疲れやまでした~





@J