おはようございますー | KoRocKオフィシャルブログ「超サイヤ人になりたくて」Powered by Ameba

KoRocKオフィシャルブログ「超サイヤ人になりたくて」Powered by Ameba

KoRocKオフィシャルブログ「超サイヤ人になりたくて」Powered by Ameba

泰智です。

昨日の夜、高校の友達とご飯食べに行ってきましたアップ
名古屋と言えば、味仙音譜音譜
知ってる人は知ってる、味仙ひらめき電球
卒業式以来で色々喋って超楽しかったニコニコ


今日は昼からレッスン!!
今からレッスンネタ作り音譜


さぁさぁ、キョン吉でーす
photo:01


いっぱい遊んでくれました目
キョン吉の友達、チップも一緒に
photo:02


最後に
photo:03


こんなアングルアップアップアップ



ところで今、実家で寝ているんですが、部屋のベランダから昨日の夜は鳩の鳴き声が、今はピヨピヨ。。。

はてなマークはてなマークはてなマークはてなマークはてなマーク

なんと、鳩が巣にして、ここで産んで育ててる途中だそうですあせる
もうすぐ巣立ちだとか…天使

うわぁお!?

ツバメが巣を作ってしまうというのは、聞いたことがありますが、鳩が巣を作ってしまうというのは、全く聞いたことがありません。


今思うと、公園とかの鳩は、どこから生まれてきたのだろう?