コロナ | じんのブログ

じんのブログ

旅、のろのろバイク♪ どーでもいいこと書いてます。

  6月13日、木曜日。
なんか軽くだるい‎꜀( ꜆-ࡇ-)꜆
疲れたなあ。
夕食、あんまり食べれない。
今日は早く寝よう。
一晩中暑さなのか眠れなかった。

朝5時。もしかしてコロナか?

検査キット探し出し………。
15分待ちましょう。
ってか5分経たないうちに陽性あらわる😭

なんで? どうして? どこで?

友人と十日町行ったから?
友人に聞いたら、至って健康だそう💦
職場の人、お母さんが心臓悪いから感染していたら大変💦(✘д✘๑;) ³₃(✘д✘๑;) ³₃
朝早いけど、電話。
まだなんともないらしく、職場の消毒お願いしました。
所長の自宅に電話。
奥さんでて、なんとなく嫌な雰囲気感じた💢
とりあえず、あとはお医者さん。
電話して行ってよいか確認。
病院着いたらまた電話し、私は一切🚗³₃からは降りず、お薬貰う。
その間に職場の姉さんからLINE。
犯人は所長よ。と。
朝来てすぐに検査したら陽性でたらしい。
所長、月曜日から声が変で、咳してたんだよね。
姉さんと危ないから近寄らないでおこうって話してました。
しかし、パソコン操作聞かれたり、冷たいもの欲しいとか言われて結構所長室行ってたの。
午後所長から電話来て、いやー申し訳ないって。
皆さんとあんまり接触ないから感染ありえないと思ったし、熱あったけど風邪だと思っただと💢💢
奥さんも陽性。あの電話の雰囲気忘れないから💦
息子は以前かかったからかなんともないとか。しかし、熱あった時点でコロナだと思え‼️
所長は5日目だから出ていいらしいけど、また陽性。気にしないで職場にいるから、他の人が帰る始末。この職場、変だから。
所長はあちこちにウイルスばらまいてたな。
体調は風邪薬と頓服薬貰ったけど切れると熱出ます。昨日より今日の方が喉痛いし。
5日過ぎたら即仕事復帰させようとしてるし。
まだ回復しないって言っちゃおうかなあ。

あー、ここで思いを語ったらちょっとスッキリしたわ✨
読んで下さった方は嫌な気分になったかも。
じんの愚痴でした꜀(.௰. ꜆)꜄