新居浜の酒屋です!

「酒の宝島」という、今や絶滅危惧種とも言えるありきたりな田舎の酒屋が、地域のみなさんに、主に動画で発信します。

 拝啓
ボクは、「酒の宝島」店主、河端泰男と申します。
 つぶれかけの酒屋が、それでも何とか活路を見出すことが出来るや否や!
日夜、無い知恵を絞り、それでも足りない分は、どこからか引っ張ってきたアイデアを素直に実践してみることで、糸口を見つけ出そうともがいております。
 実は、このアメーバブログも、その一環でよく目にするものですから、素直に利用させてもらうことにしました。
使い慣れないもので、走りながらデザインを作り上げていくことになろうかと思います。
 まあ、気楽に気長におつきあいくださいませ。         敬具 2012.9.28.

お問い合わせはお気軽にダイレクトメールでどうぞ。

もし、興味がありましたら、ボクはこんな男です→店主プロフィール (普通は、興味ないよねぇ・・・)

メインブログ→宝島のチュー太郎 (偏屈オヤジの妄想的随想録として、2005年1月から書いてます。)

サブブログ→酒の宝島通信 (主に真面目な告知用に利用してます。)

二足目のわらじブログ→WoodyBarチュー太郎 (ワタクシメ、夜はバーテンダーでごじゃります。)

テーマ:
日本酒にはこんな愉しみ方もあります。






お近くの方は、送料のかからないご来店で!(宝地図)
遠方の方は酒の宝島ヤフーストアもあります!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。