年上女房の妊娠ブログ

とっても子煩悩な優しい彼を「パパ」にしてあげたい(●^o^●)
子宮筋腫持ち(16週で変性あり)だけど、お腹の中に宿ってくれたベビィちゃんを絶対守ってみせます。

2011年12月に結婚しました。
現在33歳。
旦那様は3歳年下。

いわゆる年上女房ってやつです

家事が得意な子煩悩夫は「イクメン」の原石ですラブラブ!




まだまだ新婚生活は4ヶ月とちょっと。
ちょっとの間子供は後回しで、大好きな旦那様と心おきなくラブラブな新婚生活を
・・・と思っていた矢先、病院で子宮筋腫が見つかっちゃいました

漿膜下筋腫子宮の外側に出来る筋腫)・・・4.6㎝
筋層内筋腫子宮の筋肉内に出来る筋腫)・・・・2.4㎝ 

がーん。

場所的に今のところ妊娠に影響ないだろうから、出来るだけ早く子作りするようにと医者に言われてしまいました・・・。
年齢的にも・・・・なのかな(笑)。

こうして、私たちの妊活生活が始まった訳です


ありがたいことに、子作り宣言してすぐに赤ちゃんを授かることが出来ました。




テーマ:

久々にまるちゃんと二人っきりでデートしてきました照れ

 

前日から「明日はお母さんと二人だけでお出かけしようねーラブラブ」と、ベッドでイチャイチャしながら約束してたんです(笑)ウインク

次男坊抜きのお出かけなんてほんと久しぶり!

 

朝から美容室(まるちゃん人生初のプロによる散髪ですニヤニヤ)→ランチ→キュウレンジャーの映画鑑賞の予定です。

 

最近、「僕はお母さんと結婚する」と言ってくれるまるちゃんデレデレ

 

悪ガキだし、すぐに調子に乗るし、すぐに拗ねて大変だけど、母親からしてみたら本当にかわいくて可愛くて仕方がない息子です照れ

 

私にとってはかけがえのない存在ですおねがい

 

そして。。。

ちょうどこの日は8月15日で終戦記念日・・・ひまわり

 

私は、行きの電車の中で、なにげなく、芸能人のブログを開いてみていました。

ちょうどブログの中で、戦死した18歳の特攻隊員が書いた遺書を紹介していたんです。

 

「18歳の回天特攻隊員の遺書」

 

お母さん、私は後3時間で祖国のために散っていきます。


胸は日本晴れ。


本当ですよお母さん。少しも怖くない。


しかしね、時間があったので考えてみましたら、少し寂しくなってきました。


それは、今日私が戦死した通知が届く。


お父さんは男だからわかっていただけると思います。


が、お母さん。お母さんは女だから、優しいから、涙が出るのでありませんか。


弟や妹たちも兄ちゃんが死んだといって寂しく思うでしょうね。


お母さん。


こんなことを考えてみましたら、私も人の子。やはり寂しい。


しかしお母さん。


考えて見てください。今日私が特攻隊で行かなければどうなると思いますか。


戦争はこの日本本土まで迫って、
この世の中で一番好きだった母さんが死なれるから私が行くのですよ。


母さん。

 

今日私が特攻隊で行かなければ、年をとられたお父さんまで、銃をとるようになりますよ。


だからね。お母さん。


今日私が戦死したからといってどうか涙だけは耐えてくださいね。


でもやっぱりだめだろうな。お母さんは優しい人だったから。


お母さん、私はどんな敵だって怖くはありません。


私が一番怖いのは、母さんの涙です。

 

 

私が一番怖いのは、母さんの涙です・・・かぁ。

 

たまらないです。

若干18歳で、、、、

家族、祖国を想い一人死んでいく。

 

時代が悪かったと言われればそうだったのかもしれません。

 

でも、どんな時代でも、親は子の幸せを願っていて、子も親の幸せを願う。それはいつの時代も一緒だと思うのです。

 

もしもこの青年がまるちゃんだったら・・・と考えただけで、胸が張り裂けそうになりますショボーン

 

 

まるちゃんとは電車の中でもずっと手をつないでいましたガーベラ

 

ありがたいな。

幸せだな。

 

こうやってまるちゃんが隣で笑って手をつないでいてくれる。

私たちは本当に幸せだと思いますちょうちょ

 

でも、それは彼らの尊い犠牲があったからなんですよね。

誰かの大事な人がたくさんたくさん亡くなった。そういう犠牲の上に今の平和があるわけです。

 

それを忘れたらだめですね。

 

 

あ。そうそう。

デートの話の続きですが・・・カレー

 

わざわざ映画を見るために出かけたのに、映画開始1時間前にあせる

「お母さん。大事な話があります・・」と言い始めたまるちゃん。

 

「お母さん、僕、たぶんこれから寝ると思います」

 

だって 笑

 

なぜか敬語だったので、妙にウケましたwwニヤニヤ

ランチ食べて満腹になって、睡魔が襲ってきたらしいです。

 

{E3A23BA0-E24D-4354-BD44-3575F262EFE0}

 

これぞ、THE まるちゃんニヒヒ

 

仕方ないので、映画は観ずに退散です(笑)。

いったい我ら、何しに来たんだ・・・?真顔

 

帰りの電車では私の膝枕で爆睡のまるちゃんでした照れ照れ照れ照れ

 

うん。

映画観れなかったけど、、、、

息子がすやすや隣で寝てるだけで幸せ。笑

 

こんな平和な日々が、これからもずっとずっと続きますように!ラブラブ桜

 

{9D0CE504-BF82-4421-AFA4-0766C198706C}

 

{93A339EC-BBCF-4529-BD04-7FAF6FED5A6C}

 

 

 

 

 

 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。