6月5日に川沿いの散歩コースに

出て以来、体が悪くなる一方の上、

暑さがひどく、外に出ない日々でしたが


昨夜は起きていられず

8時には寝てしまったため

今朝は4時過ぎに目覚めてしまい

明日は地元なのに行くのが大変な病院に

通院しなくてはならないため

足慣らしに、涼しいなか歩いてきました



初夏の頃は、白かった白粉花が

全部ピンクになってました 👀







空には、まだ月があります


いつも会う猫ちゃんが
朝陽を浴びて眠そうにしてるにっこり



草刈り作業が終わった川原には

ムクドリがあちらこちらで

餌探しに忙しくしていました




5時半ごろは、蝉の合唱でしたが

帰りの6時頃には

し~んとなり、鳴いていません



しんどい毎日

今日も夕方に二時間横になってしまいました


ある数値が非常に悪くなり

入退院を繰り返しているうちに

足が遠退いた地元病院の腎臓内科に

一度行って下さいと

ガン先生が再び紹介状やらCD-ROMを

用意して下さり

月曜日に行く予定でしたが、

連休後の月曜は、かなり混むし

普段も二時間以上待つし…


行って何を言われるのか

怖くなり行けませんでしたが、

明日は、もうさぼれませんショボーン


あ~ぁ、まだ夕食作れないの…

さあ何か作らねば…



むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符



松居直美さんの猫ちゃん動画です

前に近所にいたのらちゃんが

同じように私と出会うと

おはよう~と話したのに

そっくりでうれしくなりました♪


HP を長押しすると、

上にインスタマークが出ます

それをタップしてね (^^)d


https://www.instagram.com/reel/C73vfNCpmZ0/?igsh=MWk0ZWUwdWtqd3dzbA==