各地で猛暑日

☀😵💦

今日の暑さには驚かせられました!

各地で猛暑日(35℃以上よ)

私の所は午後は曇りがちで

最高気温は33℃でした


でも、マンションから一歩も外に出てません

都内で熱中症搬送された70%はシニア



今日はパンが切れてブランチに悩み

Uber Eatsだとローソンから無料で

買えるから、一瞬迷いましたが、



パン切れの時用に

ふわふわパンケーキミックスを買ってあったから

卵や牛乳適量も摂れし👌

焼きました(^^)





コーンフレーク・グラノーラとか

(暑くなると↑冷たい牛乳で美味しいし)

パンケーキミックスは、

買い置きあると良いです♪









阿波おどり

夏祭りの青森ねぶた祭りと共に

見てみたいお祭りの阿波おどりルンルン



徳島商業高等学校 阿波おどり部

インスタがいいのです💕

郷土芸能に燃える姿って、素敵✨

↓   ↓



下を長押しすると、

四角いインスタマークが左上にでますから

それをタップしてね😉


https://www.instagram.com/reel/C6s2MfQPSop/?igsh=MTJ5NXhmeWR3bzRsdQ==