スイカ🍉

最近、買い物で見ると

スイカはずっと熊本産でした

一回買いまして、もちろん甘かった


あれから、南から梅雨入りが始まり

雨だよね('_'?)と考え

バナナやGキウイを選んでいましたが



昨夜から、すっごく🍉が食べたくて

丁度フルーツと牛乳がきれたから

夕方に運動かねて歩くスーパーへ行きました🚶‍♀️



なんと! 大栄スイカがあります😃

もちろん購入(^^)d

妙にしんどくてスーパーに着くなり

座りこんでしまったため

最小限の買い物に…

Gキウイ、450ml牛乳、ナス、ヤクルト1000

スイカ、焼き芋、ニンニク、野菜生活1本、

軽く済ませようと努力


なのに、帰りはまたしんどい無気力


帰宅して、すぐに三角カットを食べました~

そして焼き芋半分も(^_^;)


そうしたら、ソファーで知らぬ間に

寝ていました  笑




空気が悪いから?

春先から、軽い風邪みたいな

喉の痛みや 咳の症状を繰り返すという

ブロ友さんが多いです


私も、朝は必ずくしゃみ&鼻水なの⤵️


関東圏が結構PM2.5が多いのですショボーン

このせいもあるのかなぁ…

↓ ↓