とうとう最高気温🌞

とうとう私の街も、

本日35℃を記録しました😳


ブロ友さんの静岡や前橋は、37℃越え晴れ


明日までは暑さが続きそうですから、

私も必需品の買い物は

日没後に近所のコンビニです

(昨日、牛乳買い忘れたから)


もう、これだけ猛暑なのですから、

バンコクや台湾のように

夜市、ナイトマーケットのように

夜の買い物が便利になれば良いのになぁ🤔


夜9時に29℃まで下がったので、

 コンビニに行ったら牛乳が

 200ccが1個だけ残るのみ(○_○)!!

暑いから車でない人は近場で買うものね~








軽く朝食

昨夜、ローソンで買ってきたクロワッサンと

ネットスーパー購入の

それと頑張ってゆで卵


先週、COOPに行った時に、桃… と、

考えたのですが、まだ早いかな❔と迷い

🍉を買ったので、


今週は桃に挑戦!

ただ、ネットスーパーだからスマホの

写真だけで判断するしかない🤔

山梨産で980円のを選択


皮がするっと指で剥け合格の甘さでした
\(^^)/


ローソンのパン

昨夜、ローソンでパンを買って

感心したのは、下記のように糖質が何gと

書かれているのです 👀


糖質が表示されているって珍しい👏

クロワッサンも書いてありました




絵がいいなぁニコニコ



ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符流れ星



下記を長押しすると、
上に四角のインスタマークが出るから
それをタップしてね
↓ ↓

https://www.instagram.com/reel/C7oynQSvMEu/?igsh=YmJudXFpZDcyd205


泣くうさぎ