ポイントなど

健康に日常生活をなさっている皆様は

関係ない話題かもしれませんが、

私みたいに長い入院生活などしてると

買い物にも行かないため、

いろんなお店のPカードのポイントが

知らぬ間に失効 ガーン



でも、失効前に気が付けば

何らかのサービスに変えたりできるカードも



入院中に全く忘れて失ったのは

スタバのリワードショック

スタバリワードやっていて

最近あまり行かずにいた人は確認ね(^^)d




ピンクドーナツドーナツドーナツドーナツピンクドーナツドーナツドーナツピンクドーナツピンクドーナツ

 


 

 

ドーナツドーナツピンクドーナツピンクドーナツピンクドーナツピンクドーナツドーナツドーナツピンクドーナツピンクドーナツピンクドーナツ



年寄りは…

眠るにも体力が必要だから

年取るとあまり眠れない、と昔から言います


多少夜更かしをしても

毎日自由な私は、それなら昼近くまで

寝るから大丈夫👌だったのですが、、、


最近、睡眠3~4時間でも

朝に目が覚めてしまいます無気力

二度寝が上手く行かない💦



え! 

これが年寄りは眠れない、という話?

昼過ぎごろにやっと眠くなりますが

そこで寝たら最後、夕方ですからねショック

いろいろ家事が滞ります⤵️



あ~~

眠い、眠い、

今朝も睡眠3時間半で起きちゃいましたから




今日は
エクレアドーナツがおやつですドーナツ





紅茶を飲みながら
しっとりと聴きます