トレーナーが無い!



まだまだ、朝や夜は冷えるので

ヒートテックタートルでしたが

着脱が顔にあたりイヤになって。

(洗顔の時には濡れるから必ず脱ぐの)


そんな理由で、裏起毛のトレーナーを

見栄えの良くて高額でない物を

検索して、

行き着いたのがZOZOTOWN だったまでは

前に書きましたよね



宅配屋さんが報告メールや伝票に

No.2BOXにお届け完了とLINEがあり、

宅配BOXカードを開ければ

すっごく大きくて😵重い!

買い物帰りで他にも荷物があった私は

もう、後日に出直そう😓と帰宅



さて、それからがひと騒動💦

今度はカードキーを入れても

2番が開かないうえに

お預かりしているお荷物はありません

と、機械が返事ガーン



管理会社の方をよんで

ぜ~んぶのBOXをチェック、、

2番は他のお宅あての荷物でしたびっくり

なんと、12番に入っていました❗

ここまで宅配会社と電話をしながら、

管理会社の方とBOXを開けていく💦



「あれ、宛名が無いのがありました、

 あ、QRコードがありますね」と言いながら

管理会社の方がQRコードを読み取ると

宛名は私! ありましたぁ~

でも、トレーナーなのに

すっごく大きな箱びっくり

比較に2㍑のPBを↓





トレーナー 後日談

初めて買ったトレーナー(スウェット)♪

さあさあ、試着♪

・・・あれ('_'?)

腕とか、身頃がぶかぶかうーん


若い人みたいにピチピチ、ムチムチでは

ないからかしらショボーン

期待外れで、がっかりしていました。



でも今朝、ゴミ出しに行くのに

肌寒くて、トレーナーで行くと

二人の主婦の方が

なんとなんと二人ともトレーナーひらめき



そして、二人とも腕や身頃が

ぶかぶかでしたぁ

な~んだ これでいいんだね~

着るからねウインク🎵



【おやつ】
和菓子を買いに行こうと思いましたが、
また入院したら財政難ショック
少し節約だな…と冷凍庫を見れば

あのドーナツセットに
あんドーナツがありました(^^)d




むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符ハートむらさき音符むらさき音符ピンク音符ピンク音符