季節はすすむ

院内散歩をして

突き当たりの窓から外を見る。

(感染対策で自分の階以外は行けません)


晴れてきらきらするかのような景色😃



なんと!つばめ

ぴゅんぴゅん行ったり来たり👏

あんなに小さな体で超高速!



少し離れた所に木々が少しあります。

その木々が

この数日で新緑になってきました♪

病室に戻ってからGoogle Mapでみたら

小さな公園でした。



その公園には桜の木があったらしく

今週は木全体が白く、存在を教えてくれました。

病院の周りには桜がないので

遠くの、その木を毎日見ています。


病室付近は戸建てや低層マンションなので

写真撮ると盗撮と誤解されそうで

写真は無いですあせる



 

 




マサラダ メロンクリーム

いま、スタバで買える

マサラダ メロンクリームが食べたくて🤤

それで頭がいっぱいでしたが、


そうしたら、昼食のデザートが

メロンババロアに生クリームがちょこん音譜

ほんの少しの にんまりでした\(^^)/