昨夜は

大変だったのです 驚き



私の隣のお婆さんが

深夜23:50あたりから、ずっと一人喋り💦

(どこかに電話をしているつもりらしい)

10分くらい静かになっても、すぐに喋りだすガーン



それは、3時半まで続き

当然、私は眠れませんえーん

同じような事を何度も何度も繰り返す👵



実は、金曜の夜も、このお婆さんの

看護で人が頻繁に出入りして、眠れず

土曜の朝は、血圧がすごく高くなった私…



3時半から、少し静かになり

私もうとうと眠り始めたら

なんと! 5時少し前に部屋の電気がついた気づき

そして延々と喋る👵

「なんで電気つけちゃいけないの?

 誰もいなくて困っているから○○病院に

 移してくれない、水も飲ませてくれない!



何度か看護士は来てくれても

夜勤は二人しかいないからナースSに戻るから

起床時間まで続きました無気力



 

 



結局、その👵は

朝食前に、別の部屋に移動になり

私や他の患者さんは

今日、日中は殆んど寝ていました。

ああ、昼夜逆転になりそうだぁえー?



むらさき音符ブルー音符むらさき音符むらさき音符ブルー音符むらさき音符むらさき音符ブルー音符むらさき音符むらさき音符ブルー音符むらさき音符むらさき音符



親戚にあずけた桜の盆栽、

蕾が膨らんでいます\(^^)/