暑さ疲れ

暑いなかの通院や用足しで疲れ

⏰セットして夕方に1時間半眠りました。

アラーム無しだと夜中まで寝てしまいそうで…

今日は帰宅した1時半に

朝顔もぐったりしていて

日陰に移動してあげました。最高気温34℃。



煮物

独り暮らしだったり

食べられる量が減ったりで

バランス良い食事を、といろいろ買った食材も

食べきるのが、また一苦労。笑


冷凍室もかなり満員。

そこで、最近、煮物をよくします。


昨日、余って冷凍していたイカ

舞茸を煮たら

すっごく美味しくて💯

本当に美味でしたウインク



唐辛子🌶️

煮物に入れる唐辛子、中国産しかなくて。

(駅前いまいちスーパーだからかなぁ…)

日本の🌶️が買いたいのですが😞

ネット以外で買えればなぁ…

イオンにあるかしら('_'?)




ハード系パンです。

黒いのはチョコ。他にはクルミが入っています。

噛むのが大変🤨