🌈 虹の橋で会った
後輩ヨーキーポコちゃんから
ポコちゃん語
教えてもらったのら~ 😊


わたち達の ヨーキー変身の術を
公開するじょ~~


まだ、ちっさい頃は
お顔が 縞模様なんら......😅
                    (幼犬の時は真っ黒で)



ママのママに抱っこしてたじょ



これは、わたちの大好きだった
ちいちゃなクッションラブラブ
文庫本を置くと、分かるでしょ?


ママは、今もね
ソファーのあたちの特別席に、
ず~と置いてるから 色もあせたじょ



じゃじゃ~ん ハート
わたちが4歳ごろなんら😊
お日様 ぽかぽか気持ち良くて
眠たくなった顔 (^^;)))




そして、レディになりまちたぁキラキラ
でもね 鼻筋が乾燥しちゃうと
先生がオリーブ油 塗りなちゃいと
舐めても安全よ♪って 👱




これは、大好きなJOKER の
金沢出身の可愛いトリマーの👩が
いちゅも お写真撮ってたの
山○さん、お元気でちゅかぁ~




晩年のお写真は、
み~んなキラキラしたお皿?に
入ってて、見れるのに
あのノートみたいな機械から
よそに出せない😵😩と
ママが困っているじょ、、、


また、ここに 来たいじょ
待っててくれる?