昨日、何回 投稿しても、
駄目だったものを再度入力しました😵
(最後部分は今夜の追加です)

楽しい「驚き」話は、
秋にスマホに変えた時
ポケモンを入れたのですが、
大きな公園とか名所的な所に
行かないと出来ない😩ものと思い
放っていたのですが、
家でも捕まえられると知り
数匹捕まえられた😲ので、

母に気晴らしに見せていた時、
かもネギが出現し、
早速、二人でトライ!
ボールを2回ずつ投げた結果
なんと👀母が射止めました😲
点数が1100点代もある、かもネギ

次に私がやっとゲット出来たのは、
毛虫のビートルで点数は二桁  (..)

すごいね!面白いでしょ? と、
母に聞けば「そんなに好きでない」
😅です。

今日の怒りの「驚き」は、
米軍ヘリの部品が落ちた保育園に、
自作自演だろみたいな内容のメールが
毎日送られたと😲
信じられない!
イヤな気分になりました。
 
同時に、大学時代 沖縄から来た
南沙織さんのような黒髪と、
大きな瞳のクラスメイトが
「私達、本土復帰した時、別に嬉しく
    なかったし……」と、話した
あの表情を思い出す。

自作自演だなんて!

心を 静めて、静かな曲を♪
と、今夜も好きな曲を付けたかった
のですが、駄目らしい……。
演奏者と曲名を書いても、
演奏月日によりアレンジも違うし…

雪が降った街のみなさん、
凍った道に気をつけてくださいネ。
明日はセンター試験なのに、
心配です。

私も第一希望校受験の朝、
電車トラブルで校門を走って入り、
関係者の方々が急いで急いでと誘導し
何とか試験開始には
                         間に合ったのですが、
途中で
お腹が痛くなってしまったのでした。

雪道を車の方々も
何事もありませんように🙏