昨年あたりから、母の食事が
極端に好き嫌いが激しくなり、
一時は真夏でも湯豆腐が無いと
ヒステリーを起こしていた人が、
お豆腐、納豆、煮豆にしても
大豆はノーといい出しました。

それでなくても、どう見ても少食。
そんな頃、海老蔵さんのブログで
勧玄ちゃんとバナナ豆乳を買いに行く
そんな日があり、
バナナ + 豆乳 ???
まずは試食を!
飲んでみたら、まるでジュース👀
成分表を見れば 優秀🙌

さっそく作戦開始です♪
今度はスーパーでの
買い物の時に探しました🚶

ええ~ ~、こんなにあるの😲😲
見て下さい👇
母の好きなマロン味、杏仁味も!

結果は大成功でした🙌




凄いでしょう~。
豆乳ブームだったのですね~、
知らぬは我のみ(^_^;) 

今夜は、静かな曲を。
さりげない二人のシーンが
そんな日常にある二人だけの空気感が
いいなぁ~おねがい