こんにちは晴れ





新居が決まり
幼稚園までの登園方法はどうしようかな、
とバスコースを調べてみると…
まさかのコース外でした!笑
大きい幼稚園でバスコースが多いから
(全12コース)
てっきりバスの選択肢もあると思ってた!
我が家方面には来ないようです泣き笑い






ということで、
次の幼稚園でも個人登園!!
家からは車で8分車
現在の家〜園までの距離と同じくらいです。
今も個人登園に負担を感じていないから
それは全然良くて、
いつもそのまま息子と遊びに行ったり
買い出し行ったりしてるので
同じ生活スタイルになりそうかなおねがい




ただ1ヶ月ごとに個人登園⇔バス登園と
スイッチできる園なので
どちらも試してみたかったな〜!





個人での送迎では
ドライブスルー登園もOKなので
いちいち息子まで乗り降りしなくて済むのは
嬉しいです飛び出すハート





今の園では玄関までの送迎で
待ち時間に色んなママさんと
コミュニケーションがとれる良さも知ったので
(本当にすごくいい距離感で仲良くなれた!
子供たちの様子など情報交換できるしラブラブ
玄関まで行ったり
ドライブスルーしたり
その時々に合わせて利用したいです♬






さてさて、今の幼稚園への通園も
あと5回ビックリマーク
遂にカウントダウンです。




春休みは、幼稚園のお友達たちと
みんなでランチ会があるので、
(キッズスペースがあるお店)
引っ越し前に親子共々わいわい過ごせるのが
とっても嬉しいですー!!飛び出すハート





ではでは、子供たちが群がってきたので
このへんで
今日は卒園式前日で早いお迎えの日でした🌸