こんばんは〜半月






娘は年内最後の通園を無事に終え、
冬休みに入りました雪




昨日はお餅つき会、
(食べる用じゃなくクラスのお供え用です✨)
今日はクリスマス会でサンタさん登場🎅✨
娘は、ちょっとだけ怖かったけど
プレゼントくれたの〜優しかった!にっこり
と喜んでいました!







かわいいサンタさんも連れて帰ってきたよ🎵

みんなそれぞれ色んなお顔で可愛かったラブラブ







お友達たちと年末のご挨拶をして、
いつもの仲良しさん方とは
冬休み中も遊べたらいいね〜!と話しつつ
みんな元気にバイバーイニコニコ飛び出すハート






冬休み中は、私の父が
我が家にちょこっと滞在予定です照れ鏡餅
久しぶりに一緒に過ごせるので
とっても楽しみ!!





母はまた問題を巻き起こしてて
家族を巻き込んで大変なことになってるので
しばらく距離をとろうと思っているところ無気力






我が家は一足早く、

慌てんぼのサンタさんが来ますウインク

明日の朝、大喜びだろうな〜ラブラブラブラブラブラブ






ではでは、おやすみなさいぐぅぐぅ

皆さんも楽しい冬休みとなりますようにおやすみ