今日は朝から息子が
せんせぇ〜ニコニコプラレール!!
と、まさかの自ら託児所希望。笑





幼稚園に娘を送った帰りに、
普通に家に帰ろうとしたら
ちがう!あっちー!(託児所方面を指差し)
えー!本当に先生のところ行きたいの?
今日はママと遊ぼうよ〜指差し
と粘るも、首を横に振りせんせぇ〜にっこり





振られた。笑




でも私も生理前で体が少しだるかったから
ちょうどいいかな?と思って
託児所に電話したらOKもらえ🙆‍♀️




着くなり、先生に駆け寄りハグ〜ニコニコ飛び出すハート
する息子。
あのー、複雑なんですけろ泣き笑い





わたし家にいると
家事したくて動き回っちゃうからなぁ〜
そりゃ付きっきりで遊んでくれる
先生のところいきたいよね!
とちょっと反省が入るけど、、




まぁでも
自分の思いをしっかり主張できて
楽しい場所はたくさんあるんだと認識してて
あっぱれ晴れ





ありがたく、ゆっくりさせていただくね照れ
とりあえず家に帰ってきたけど、、









暇人、とりあえず煮込んでみる看板持ち