キングズ牝の結果…→グラス | 陸奥牧場ダビマス日記

陸奥牧場ダビマス日記

04以来10何年ぶりにダビスタ再開。
無課金プレイ日記色々。
陸奥牧場 3204147714

キングズベスト×ユタカオーBBいくつか牝馬。



頑張りましたが結局Aは出ず、BB海外止まりでした。







この3頭体制でグラスの牙城に挑みます。


1頭ぐらい頼むよ…って感じです(^_^;)


期待は真ん中のスピード寄りかな?


これで玉砕したらモチベーションヤバいでしょうね(笑)


ちなみにシンボリインディは能力低くて断念しました(-_-;)






最初の手応えは…相変わらずですなぁグラスさん。

BDも平気で出ます(-_-;)



6頭産まれてAは2頭。






下の子はスピスタ逆だったらなぁ(^_^;)


つづく…