グラスワンダー3回目+α | 陸奥牧場ダビマス日記

陸奥牧場ダビマス日記

04以来10何年ぶりにダビスタ再開。
無課金プレイ日記色々。
陸奥牧場 3204147714

懲りなくグラスワンダー3回目に挑みます(^_^;)




先日当たったシルヴァーホークから繋いで…



てかシルヴァーホーク産駒で凱旋門狙ったんですが、敢えなく撃沈(-_-;)


BBじゃ無理でした…




気を取り直してセイウンスカイ→ジャワゴールドで自家製ファーストオーダー作り。

あわよくば非凡遺伝狙い(^_^;)








ジャワゴールドでBB、海外と目標以上のが出来ました。



セイウン牝馬でBCのいくつかだったので、スタミナ強化出来るとは想定外でした。




セイウン牝馬にはシンボリクリスエスも種付け。





ロベルトのクロスがハマったのか、こっちはスタミナが跳ねました。


折角当たりを引いたので、こっちはこっちでストリートセンスを同時進行します。


アウトブリードだからそこまでの仔は期待できませんが…





久々に順調な牝馬作りです、やっぱり初期能力は大事ですね。



次はユタカオーですが、早目にユタカオーで良い仔が産まれればシンボリインディも試そうかな…