今宵のゆきりん… | じゃっくはうあ~のとぅえんてぃ~ふぉ~な日記

じゃっくはうあ~のとぅえんてぃ~ふぉ~な日記

俺はじゃっくはうあ~!!ただのオタクな変態では無いぜ!!俺のしょ~もない日記!是非読んでくれ!!



7月15日、30歳の誕生日と共に仕事復帰したゆきりん♪


復帰と同時に発売された写真集・・もちろんゲット!

全編水着とランジェリー姿の素敵な1冊♪


うーん・・こんな奥さんが家にいたら・・妄想が膨らみます。


こんな刺激的なショットも!

柏木由紀さん30歳・・頑張りましたね♪


でも1番のお気に入りは見開きにあったこの何気ない1枚。

この表情を見るだけで・・自分はこの人を大好きなんだと再認識。

以上、元気そうなゆきりんに一安心のじゃっくでした♪