日曜日の午後照れ
朝からワクワクが止まらな~い!!状態で待ってましたこの時間時計

エミラン集合ーっパー
が…エミフル渋滞、ほほ満車状態ハッ
ギリギリ到着でした。

{9E20E25D-722E-40DF-B725-9637F61D5FCA:01}

翔太郎くんの弟、ウルフくん
初ラン日ですよーラブラブ
数ヶ月前の ころ の初ランが懐かしい。

メンバーさん紹介キラキラ

{7B222754-19C0-4A3C-975C-5ABB6E14A3D6:01}

電車でGo電車
一緒に走りますよ! そらくん
1週間ぶりですね 媛コギ そらくん

{C8EB4382-42B7-4C38-85DE-7FCFF6737DE3:01}

{975E2988-AA92-474E-917C-D65915FAA45A:01}

ボール⚽️大好き
取られたらイヤイヤ! Amiちゃん 美犬コーギー、エイミーの部屋 with Ami
今回、 ころ とはお初です。

{4CB62608-02D5-4018-ADF4-7A4250F9BE15:01}

私は人間なのよ口笛
犬じゃないのよ!の ひなたちゃん
私・・・ひなたちゃんの笑顔見たさでランの時、お隣陣取ってましたラブラブ

{5E79ECDB-913E-43DD-A624-E9937F7505F2:01}

電車電車カンカンが苦手だから
ママ抱っこしてー の 太郎くん 寿司太郎のブログ
この被り物、太郎くんちのですよーGoodチョイス。

{9D3B1E58-BF42-4EC6-B055-DBD5665407BC:01}

噛みますよチュー
油断させといてね!の 翔太郎くん 翔太郎のシッポ!
ママさんが一時家に帰ってる時、ほぼこんな感じでしたよ。

{8447E1D1-B8BE-4EBD-9465-B71BAFFDF701:01}

今回の主役キラキラ
お兄ちゃんより大きくなりそう~
プリ尻にやられましたよラブ ウルフくん
成長ざかりですね~少しの間で大きくなってた。

{813B8BAD-AF82-4907-AACA-8262E002099D:01}

最後は…
初 被り物 被ってるよアセアセいつも顔まわりはガウるのに!びっくり!な ころ
次から被り物いけるんじゃねぇ・・・ポチってしまいそうパソコン

ですウインク
明日に続きます。





音譜いつも応援ありがとうございます

  がんばってる ころ にぽちっとお願いします。



にほんブログ村