安倍川花火大会2013 | koro blog

koro blog

安田浩介と申します。
2010年11月…家具製造卸業に転職
日々の仕事での「なにか」や子供の事とかを綴って…

そのうちブログタイトル変えて
再出発予定…

facebook、あまり出来てませんが良かったらそちらをごらんください。

暑い日が続きますね。


元気良く生きてますか??笑


私もなんとかやっております。笑




さてさて、


7月27日土曜日


地元の大きい花火大会(笑)


安倍川花火大会がありました♪




上手ではないですが写真を撮ったので上げます。。






koro blog






koro blog


自宅前の高校は駐輪場で大混雑




koro blog




koro blog




校舎がチョイ邪魔ですがそこそこ近く綺麗に見れます♪



koro blog




koro blog-image


明るいうちに屋台へ


ひやしぱいん購入♪


な~つはこかんがかゆくなる♪笑


koro blog-image


凄い人、人、人でした。。






ここからは、まだ明るい時間の花火から適当にご覧下さい(笑)

koro blog




koro blog




koro blog




koro blog




koro blog




koro blog


この辺はスタ~マイ~ンですかね…


koro blog


koro blog




koro blog


koro blog




koro blog




koro blog




koro blog




koro blog




koro blog



koro blog


さかさハート




koro blog




koro blog




koro blog




koro blog






koro blog








koro blog








koro blog




koro blog




koro blog




koro blog




koro blog




koro blog




koro blog




koro blog




koro blog



最後のどでかい一発!




koro blog-image


花火後は帰り人お構いなしで近所の子達と黙々モクモク花火♪



Koro1117