撮影~泰山木~ | koro blog

koro blog

安田浩介と申します。
2010年11月…家具製造卸業に転職
日々の仕事での「なにか」や子供の事とかを綴って…

そのうちブログタイトル変えて
再出発予定…

facebook、あまり出来てませんが良かったらそちらをごらんください。



続き続きと


中途半端な記事ばかり書いていましたが


後半


むしろ本題


しっかり綴ります。。


さて


裾野の泰山木と言うスタジオを借りて撮影をしてきたわけですが



思いのほか手間取ってしまいました


時間と体力が足りなかったかな…笑


その中でも前半は良い物が撮れたみたい♪
小さな町工場(木工)の跡継ぎ日記

写真に写っているのはネットショップさんの社長です。



小さな町工場(木工)の跡継ぎ日記

小さな町工場(木工)の跡継ぎ日記

小さな町工場(木工)の跡継ぎ日記

小さな町工場(木工)の跡継ぎ日記

いろいろ配置を考えながら撮るのは楽しい


ですが時間が…


と言う課題と

搬入、開梱包の時間

これらが不慣れで


後半は焦り焦りの

小さな町工場(木工)の跡継ぎ日記


この

ダークブラン色が

全然撮れませんでした↓↓


ボクもカメラを新調し


商品撮りの勉強もしたかったけど余裕がなかった…



そんな中でも

お昼に買ったお弁当のお茶のおまけで茶目っ気写真を一枚


小さな町工場(木工)の跡継ぎ日記

何かがかくれてるよ(笑)


[ KODO ] 140cm ナチュラル コーナーテレビ台[TV台/AVラック/テレビボード/...