ニット帽も痒くな〜い♥︎ | 美容オタクSのブログ

美容オタクSのブログ

初めましてちびたんです❤︎

美容オタクで好きなことを仕事にしてしまえ!


自分のエステサロンを持つ!を目標に頑張っています♥︎

よろしくね❤︎





先日ご紹介しました、愛用の頭皮ケアアイテム!




頭皮美容液
オルタニカ  スカルプエッセンス





しばらく使ってるので二回目のレポしまーす。





ちなみに前回の記事はこちらから





私、一年中帽子かぶることが多いのですが、今時期だとニット帽が多いかな…
これがまた痒くなる~
{7F987D02-385D-4244-8EDB-D004432985FF:01}






しかし帽子はやめられない…





と毎年おもっていたのだけど、ここにきて解消しつつあります^ ^





これ使い出してからね、格段に痒くなることが減った!







使い方は超簡単。





頭皮にスプレーして軽く揉むだけ!
{1F23C1BD-0D05-4C33-81B6-92490E342397:01}


{F17BD111-EED6-4053-B9F1-48FE57CF47EE:01}

{500A7F29-0D6E-4662-AB26-48C3717EB180:01}








こちらのお気に入りポイントは無添加で頭皮に優しい処方なこと♥︎
{1E4375F5-4E3B-4B17-A252-E596836AA018:01}





それから香り♥︎
植物の香りでとても癒されます♥︎




もちろん頭皮臭の予防にもなり、
べたつき始めるまでの時間が使ってなかった時よりも長くなったと思います♥︎





手放せないアイテムに追加♥︎
引き続きこちらでケアしてきたいとおもいまーす♥︎





{993EE9C3-79B6-4AFF-96A6-629C95820ADD:01}

{4B3EB13B-FCE6-4043-B5AA-EB0AEFEF7B15:01}

{53382AE9-10B9-4E9E-AE5A-85FC7DE55425:01}






気になった方はこちら