人生色々 | 美容オタクSのブログ

美容オタクSのブログ

初めましてちびたんです❤︎

美容オタクで好きなことを仕事にしてしまえ!


自分のエステサロンを持つ!を目標に頑張っています♥︎

よろしくね❤︎

ふー




ひと段落♥︎






今日のお仕事。





保母さん笑




嘘。





お店にね、かわいーお子様連れのお客様がいらしたので、ママが施術の間お守りでしたの笑





可愛すぎたー癒されたー♥︎




子供ほしーかもー^_^





てゆか!




すごいお家みつけちゃったのー♥︎



理想のお家♥︎



これも縁ですよね。。。



ついに…





決めちゃおかな⁉︎⁉︎





かれこれ家なき子になってから一年たつとこでしたが、、、
なんとかなりそう!笑





最近はね、いいお家にも巡り会えたし、お仕事でも、すごく楽しく充実した毎日を送れていることに感謝してるんだ^_^




お客様がお友達を紹介してくださったり…





辞めてしばらく経つところからの、
忘年会にお誘いいただいたり…笑
(もう部外者なのにあり?笑)





なんだかんだと、人とのご縁や
温かさ、ありがたみを感じれる毎日です。





山あり谷あり、家も変わりめまぐるしい一年だったけど、




今思えば、どれも必要な経験で、
それがあったからこそ、いまがある!とも思います^_^
漫画みたいな人生だけども…




なーんにもない平凡より、楽しい!