こんばんは


毎年1月には欠かさずお詣りに行っていた成田山に やっと今日行く事ができました






すっかり新緑の季節になりました


成田山の後は こちらに



千葉に引っ越ししてきた頃と違い すっかり都会的になりました

そしてこちらに







椎名佐千子さんのイベントに音譜音譜


佐千子さんを゙知ったのは 福田こうへいさんとテレビで 「アマン」を゙デュエットした時なので かれこれ10年程前でお二人とも若かった💞


2年ぶりの新曲だそうで 歌声聴いた時はうるっとしました 好きな「面影みなと」も聴けて良かった音譜音譜

ツーショットは時間的に無理でしたが CDは1枚買って来ましたー 色紙ついていました


(イベント中は撮影禁止なので 始まる前にパシャリ)



夜は 久しぶり生放送の こうへいさんに逢えたし

忙しい一日だったけれど 良き一日でした飛び出すハート