今日は

みたらし団子を作りました。

娘の家にも届けてきました。


今、おやつ作りにハマって

先週は

会社にも差し入れました。

若い人たちなので

これ作ったの⁉️😳って

すごく喜んでくれて

出勤してすぐ見せると

朝から食べる食べる!

うっまぁっーー❣️😃って

言ってくれるんです

コレを聞くと😅

つい、アレコレ作って

持っていってしまう😅

単純な私です。


今度は

久しぶりにカステラでも

焼こうかなぁ


昔はよく作ってたなぁー

新聞で型をつくって😊ね

もう作ることはないだろうと思ってたけど

まさかの最近やる気が

復活してます。

おいしい!って食べてくれる人がいると

ハリがあって違うよね


今度は何作ろうかなー


今日は、母の日

私が持ってた

マスクとウェットティッシュが入る

ポーチ。これを見て欲しがってたので

似たようなものをプレゼントしました。


毎年悩むんですよねー