元々週休2日の勤務
そこからさらに
コロナの影響で
休みをとる得意先も多く
実質仕事量が少なく
選べる休日が増えた🤭
いいような悪いような🤔
休んだ日の補償は8割
あまり変わらないから
そこは、いいんだけど

売上落ちてるし
人員削減なんてあったら
と、思うと不安だなー😅
目標としては
65歳までは働く!
年金受け取りまでね😅
あ、あと5年🤭🤭
なんとかなってほしい

休みが増えた分
平日に用事をすませれるのは
助かるんだけどねー😅
いま、持病の薬をもらいに
病院の順番待ち🏥
来たくないけど
仕方ない😅
そのあとは
母を銀行に連れて行きます
キャッシュカード作ったものの
一度も使うことなく
暗証番号を間違えまくり😅
使えなくしました。

この母のこと
最近お金に関して
異常な執着があり、
会うたびに
自分がデイサービスに行ってる間に
父がわたしのお金を盗った!って
さすがに父も人を泥棒扱いして!と
怒り心頭
なんだか🥺

一緒に探すと
カバンの内ポケットのファスナーから
お金が出てきたりと😳
結構あるんです
いま、頭を悩ませてます

きっと
私のことも犯人扱いしてるんです。
やだなー
自分も歳を取り、こんなになるのは
やだなー


病院終わったので
移動します