一年前も
同じような内容のブログ
書いてましたーキョロキョロ

ふふっ
変わらないなーニヤリわたし

今日は
予想通り
忙しくて爆笑
昨日までのダラダラ生活が嘘みたいガーン

そして
こんな時に
やらかしましたショボーン

会社には
プリンターが
用途に合わせて何台かあります。

その中で
私専用に使ってるものが1台あるのですが
設定を間違えて
なんと8月1日日付から印刷スタートにびっくり

ヤバイヤバイ!
相当印刷されるびっくり

なんだか
いつまでも印刷されてるなぁーと、思ったら
こんなことにびっくり
気がついた時にはまだ残り1000枚近くびっくり

慌ててストップてへぺろ
本社で集中管理のため
自分で削除できないようになってるので
本社のシステムに電話しましたショボーン

久しぶりに
変な汗💦

こんなことあると
さらに疲れるわショボーン

気をつけないとねショボーン

そして
長い休みの間に奥様と出かけたみたいで
見せて!も言ってないのに
スマホの写真を見せてくるGさん
何枚もの写真を見せながら
Gさんは
いちいち写真の説明をしてくる
ここは、どこどこで〜。な感じでえー
これ、毎回なんですよえー
お出かけ自慢か
出かけるたびに
自分が出かけた場所
ころんさん行ったことある?って聞いてくるしキョロキョロ


Gさん
定年
再雇用のおじさんです

ほんと
面倒くさいGさんえー

わたし
こんな風には
ならないように
しよーキョロキョロ