こんにちわ。
ご訪問ありがとうございますニヤリ

昨夜のシークレット花火、実は私、知らなかったです。

友達から
「花火、少し見えたおねがい
と、ラインが来て、

「シークレット花火ってなに!?

と、調べて知りましたチーン

なんて素敵な企画ラブラブラブ

花火は見れなかったけど、ニュースで企画した花火師さん、動画をとってる町の人。

ニュースを見てて、胸が熱くなって、泣けてきました笑い泣き笑い泣き

人が人に感謝をする。感謝の気持ちを持って、見る花火花火

コロナがなければ、人を押しながら、いい場所を取り合いして、見ていたかもしれない花火
(ひねくれすぎやな)

でも、今回はなんて優しい気持ちで見ることができるのでしょうおねがい

ありがとうありがとうありがとう

人は1人では生きていけない

たくさんの人から繋いでもらった命。

人間は忘れてはいけないよね。

せっかくコロナが収まりかけたアメリカで、人種差別のデモが起こってますよね。

悲しいですえーん

相手のことを思う想像力。
人間だけが与えてもらった力。

どうか、相手のことを考えて、自分や相手を大切にしてほしいな、と思います。

でも、差別の問題は歴史も長く、難しいですねショボーン


娘とみぃ。みんなが、みぃに癒されていますラブラブ