和太鼓 | ドラムレッスンブログ Beat in Break Time♪~Kornz MUSIC LESSON.net

ドラムレッスンブログ Beat in Break Time♪~Kornz MUSIC LESSON.net

ドラムレッスンお役立ち情報や最新レッスン映像の紹介をしています。

去年の暮れに佐藤健作さんという和太鼓奏者の演奏を見に行った。

佐藤さんとは以前、白金でお会いしたものの演奏は聞けずにいた。

たぶん約二年越しかな?

タイミングも合って今回見る事ができた。

和太鼓というと以前ブログで紹介した響さん以来なんだけど響さんとはまた違ったスタイルで楽しめました。

大太鼓の鼓膜を揺らす振動から小さな締太鼓の繊細な音色までかなり楽しめましたよ。

今年は佐藤さんとご一緒する機会がありそうなので楽しみです。

聞いて感じるものとはまた違った感覚が楽しめそうですよね。