6月例会B面

こんにちは。渡邉です。
2018年度も後半…早すぎる…ゲロー
でもでもこれから郡山青年会議所の事業も本格化していきますのでよろしくお願いしますちゅー

さて6月例会B面です。
↑理事長挨拶、委員会報告、出向者報告。

山本まちづくり副委員長は先日行われた事業、ダイバーシティワークショップで学んだ手話(詳しくはFacebookで)の成果を委員会報告で真面目に行いました。
そう、途中までは…
何をしでかしたかされたかは割愛しますが、顔が真っ赤なのでお察しくださいチーン

その後は郡山JCのOBで公益社団法人全国運転代行協会の理事を務められますセブン代行株式会社代表取締役宗形三彩史先輩がご登壇され、危険行為(無保険車での帯同、お客様を乗せてしまう白タク行為など)を無くそうとしているその取り組みについてご報告とお願いがありました。

飲酒運転はもちろんダメですが、白タク行為もダメです!
私たちから変えていきましょう!

その後ホテルハマツで懇親会を行いました。
新入会員によるアトラクションはお題に対して何を書いたか次々書いていく連想ゲーム?をしました。
設営スタッフさん是非次回はタイトルコールをm(_ _)m
全部で3問あり、それぞれ共通のお題で、
ワールドカップ
うねめ祭り
伊藤千拓君(新入会員)久米正雄先生でした。

委員会ごとにチームになったのですが始まってみればこのゲーム、絵心が壊滅的に無い方が大半で、終始笑いっぱなしで写真撮ってませんでした。ごめんなさいゲッソリ

結局全チーム同点のため
じゃん拳
矢吹君うちの川村広報渉外委員長を負かすとは…
嘘です。プレッシャーに負けずによくやった!感動した!
成田監事の挨拶も「最後の問題は久米正雄先生だったよね。」と言っていました。激しく同意します。

中締めは石津副理事長でした。

暑い日が続きますが皆様体調管理には十分お気をつけください!

そして音楽の日シンボルマーク募集もよろしくお願い致しますウインク

公益社団法人郡山青年会議所
2018年度広報渉外委員会
副委員長 渡邉晃