理想のパートナーに出遭う たった一つの方法? | のぶ

のぶ

心理カウンセリングサロン コリトル 代表。浜松市のメンタルカウンセラー。

 

 

こんにちは 音譜

 

 

0次元カウンセラーのぶさんです!  ニコニコ

 

 

 

( はじめましてのかたは、こちら 

 

 

 

暑い日が続きますね。  滝汗

 

 

 

 

 

 

 


恋愛の悩み。

 

夫婦の悩み。

 

結婚してもしなくても。

 

彼氏がいてもいなくても。

 

彼女がいてもいなくても。

 

 

 

 

パートナーシップの悩みは、消えないようです。 笑い泣き

 

 


 

たぶん、人は、本質的に、

 

理想のパートナーに出会いたい。

 

最幸の恋愛をしたい。

 

最高の男女関係になりたい。

 

と思っているからなのだと思います。  おねがい

 

 

 

 

では、どうすれば、


 

最高のパートナーに出逢い、

 



最幸の恋愛ができるようになるのでしょうか

 

 

 

 

答えは、

 

 

ズバリ。

 

 

 

朝ズバッ! 」 じゃなくて…。 滝汗

  



 

どうすれば、 最高のパートナーに出逢い、

 

最幸の恋愛ができるようになれるのかというと、

 

ズバリ!

 

 

最高の自分

 

 

に出逢い、 

 

 

 

最幸の自分

 

 

になること。

 

    

 
 



 

 

 

そしたら、

 

 

 

 

理想のパートナー が、 

 

 

から、 ついてくる!!    ニヤニヤ
 

 

 

 

 

 

 

みなさまのお幸せを祈っております。 ニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

ピンク八分音符 60分無料体験はこちら。 ピンク八分音符

 

 

 

 

 


 

 


チューリップ紫  あなたも絶対シアワセになれる1week message   チューリップ紫


やじるし2 クリックビックリマーク やじるし2


あなたは絶対シアワセになれます!

なぜなら、あなたがあなたのシアワセを祈っているからです。

そして、ボクもあなたのシアワセを祈っているからです。

もしも、あなたがシアワセを感じられないのだとしたら、

それは、きっと、無意識のうちに嘘のシアワセを信じ込まされているからです。

「自分は無意識のうちに嘘のシアワセを信じ込まされていたんだ!」

と気づきさえすれば、あなたは絶対シアワセになれる。

そんな1weekメッセージ。もちろん無料です。






 チューリップオレンジ 今なら、” 期間限定 3大特典 ” の、おまけ付き ビックリマーク  チューリップオレンジ


特典①   誰でも、自分が好きになれる8つのステップ(動画3分×8本)ニコニコ

特典②   9,000円相当の ○○ 滝汗

特典③   読むだけで、本当の自分が見えてくるショートストーリーニコニコ






とくに、 おねがい

・ これから、どうしたらいいんだろう ...... 。 

・ どうやって生きていけばいいんだろう ...... 。

・ 本当にやりたいことがわからない ...... 。

・ 自分の好きなことがわからない ...... 。

・ 本当にやりたいことをやりたい  !

・ 自分の生き方に満足したい !

・ 好きなことをしたい !

・ 好きな人とだけ付き合いたい !

・ そして、シアワセを感じたい ! !



そんな、あなたのために書きました! 笑い泣き








気になる内容は? 真顔

Day 1. あなたは必ずシアワセになる。 ニコニコ
Day 2. 自然体で楽しく働く秘訣。 ニコニコ
Da y 3. ダメな人はシアワセになる。 キョロキョロ
Day 4. 夫婦が悲惨だとシアワセになる。 キョロキョロ
Day 5. あなたは罠(トリック)にかかってる。 びっくり
Day 6. お金の状態がベストになる魔法。 びっくり
Day 7.  乗り越えられない試練はない。 おねがい


です。笑い泣き


 

※ワンクリックで解除できます。

※ご登録いただいた「メールアドレス」は、個人情報の観点によりプライバシーをお守りいたします。

※30分以内にメールが届かない場合は、迷惑メールフォルダに届いているか、アドレス誤記入の場合が考えられます。


 

 

 

アマゾン ” kindle ” で、出版しました!笑い泣き

 

 

コトちゃんはひきこもり

 

 

幸せの方程式

 

立ち読みできます。
ぜひ、ご覧くださいませ! 笑い泣き