寒さの厳しい中、特別割引キャンペーンを実施します。 | 出張マッサージ 名古屋コリトリ堂の店主ブログ

出張マッサージ 名古屋コリトリ堂の店主ブログ

出張マッサージ名古屋コリトリ堂の男性運営スタッフによるブログです。

 

相変わらずコロナは収まる気配がありません。

オミクロン株が猛威を振るっており、感染者が増えております。

 

名古屋もお正月明けから、かなり寒くなり底冷えのする毎日です。

そのせいなのか当店のセラピストも体調を壊す人が続出して

出勤者が非常に少なくなり、ご予約いただくお客様には大変ご迷惑をおかけしております。

誠に申し訳ございません。

 

まもなく1月も終わろうとしておりますが

例年になく、寒さの厳しい1年の始まりのひと月であったように思います。

普段は体調を壊すことのないセラピストまでが、出勤を減らすようになり

気温の急激な変化は、体調管理に気を付けている人であっても影響を及ぼすようで

もっと自己管理に厳しい姿勢で臨むようにセラピストに対する指導を徹底すべきであると

店主の立場としては、反省をした一ケ月でした。

 

名古屋もコロナワクチンの3回目の接種が始まっております。

ワクチン接種が始まるたびに、また経済が停滞するのでは、、、

と心配になったりします、

 

セラピストの出勤率も減っているのと同時に

お客様からのご予約のお電話も、やはり減っております。

オミクロン株の蔓延によって、消費者心理も後ろ向きになっているのでしょうか。

 

従来、このリラクゼーション業界は

夏場はオイルマッサージが増え、

冬場は揉みほぐし系が増えるのが今までのパターンでしたが

このお正月明けから、あまり増えてはおりません。

 

このような状況の中でも

皆様にご利用いただくために特別キャンペーンを実施したいと思います。

 

 

2月中の期間限定で3種類のキャンペーンを行います。

 

①100分アロママッサージ 11000円
実質100分ピッタリのアロママッサージです。

 

②100分組み合わせマッサージ 12000円
実質100分のアロマ、ほぐし、フットなどの組み合わせマッサージです。身体の部位もリクエスト可能です。

 

③特割!120分以上のメニューが3000円オフ
かなりお得な割引です。
例ー120分スタンダードコース
18000円→15000円

 

※すべて2月中の期間限定キャンペーンです。
※予約時に2月中のキャンペーンと伝えてください。
申告しないとキャンペーンは適用されません。

 

名古屋コリトリ堂
営業時間 PM3時~翌5時
電話 090-3166-6266
HP http://www.nagoya-koritori.com/